TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

健闘のアーニャ

2018-05-14(月) 全体公開

講義なかったんで正午は総選挙の発表を全力待機してました。
我が担当アーニャは前回39位⇒今回21位と大健闘であります。
一番驚いた成績は茄子さんの4位ですかね。


5月の頭、限定ガシャ更新後にした順位予想の答え合わせ。
まずウサミン、未央、加蓮は3連単正解。
で、4位が予想外の茄子さん。
一応Coで3位、声付くと予想してましたが、ふみふみを超えCo2位。
茄子さんが上がったのでふみふみは予想から1つ落とし5位。

次に6位しきにゃんというわけで、思ったより票が増えた。
デレステで人気と散々言われていましたが、
限定ガシャがあったまゆを超えたのは予想外です。
あと予想と違ったのは楓が幸子より上に来たことですかね。
しきにゃん、楓は全体5位の特典ために最後まで健闘しましたね。

続いて蘭子が予想12位、結果11位とほぼ予想通り。
デレステのガシャブーストを良く予想できたのかなと思います。
寧ろ智絵里を高めに11位で予想していましたが、14位と微妙な感じ。
Cuだとほたるが智絵里を超えて来たのが予想外でした。
後半票伸び悩むと思ったんですが、そんなことなかったですね。
卯月奈緒の15,16位は予想と一致してました。
光がPa票多いと予想し13位予想でしたが、結果17位。
(Paの2番手が全体17位って…)

続いて、ひなこがPa3位まで上がったことが予想外。
Paは心ミカ藍子ひなこの順で予想していたんですが、
見事逆転して19位~23位にPa製が密集しました。
(このPaの流れの中にアーニャ紛れ込んでいるんですが)
いつもの傾向からPa低めに予想していたんですが、
CuのみくフレがこれらPaより下に付きました。
Paの3位争いの影響もあったんですかね。
渋凛はデレステ票でもうちょっと上に来ると思ったんですが25位。

30位までの予想の中で、ラスト30位予想の美波が28位。
予想28,29位にしたこっひ響子はそれぞれ31,35位。
響子ちゃんイベント効果でもっと上がると思ったんですが上がりきれず。
結果29,30位のありす小梅は30台前半だと予想していたので、
やっぱりCo強いってのは感じる。

要約
上位陣だとCo2位茄子、Cu2位しきにゃんが予想不正解。
Pa3位~6位までが予想と真逆。
声帯実装が茄子、光+予想できなかったひなこ。
中間の10位台はtwitter使えば大体順位予想できると思う。
20位台になると予想のミスが増え始めた印象。
デレステのガシャブーストはあるね。(まゆ負けたけど)

Катюша

最近の日記

2024-05-19(日) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-18(土) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-17(金) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-12(日) (全)
コードギアス

2024-05-11(土) (全)
ラグナクリムゾン

2024-05-10(金) (全)
◆ネタバレ◆コードギアス

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光


カレンダー

2018年05月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31