TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

ゆゆゆ

2018-05-01(火) 全体公開

桜の風 経過時間30h 25206pt 723位
昨晩は疲れて寝てしまい、起きたら1000位まで落ちてました。
日中は講義があったのであまり稼げなかったけど、順位はキープ。

デレステやってるとアニメを見ることができない。
いや、音声は聞くことはできる。
と言うわけで、録り貯めてあった秋アニメゆゆゆ2期を視聴中。
1期見てないんですが、後輩に勧められているので見てみた。

勇者として戦う系ですが、比較的日常部分が多く、
なんだ、日常系のほんわか百合アニメかぁって思ってた。
そして4話で絶望した。6話で泣いた。
7話が1期の総集編だったんですが、1期ってそういう内容だったのね。

見たのは前半の鷲尾須美の章までで、勇者の章は未視聴。
一応前半が1期の2年前、後半が1期の後日談。
続き気になるけど、また絶望しそう…。

上で書いた通り内容全く知らないで見てたんですけど……
第1話がガッツリ説明の会話が入っているので1期知らなくても全然おk。
時系列に沿って中に1期の総集編が入っているので、
1期見てない人に優しいアニメ。(正直珍しいです)

Катюша

最近の日記

2024-05-19(日) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-18(土) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-17(金) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-12(日) (全)
コードギアス

2024-05-11(土) (全)
ラグナクリムゾン

2024-05-10(金) (全)
◆ネタバレ◆コードギアス

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光


カレンダー

2018年05月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31