TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

選挙予想

2018-05-03(木) 全体公開

桜の風 経過時間78h 76591pt 279位
アニメ1本半分聴きながら、作業としてGrooveしていました。
この辺りの順位帯までくると順位が上がり難いですね。

さて、デレステの限定にまゆが登場。
総選挙5位争いが勃発ですね。

中間以降の出来事まとめると、
本家しゅがは Pa6位からどれだけ伸ばせたか。
デレステフェス蘭子 全体で10位台前半まで上がるのでは?
本家限定未央・うさみん 頂上決戦がより激化。
デレステ限定まゆ 全体5位争いで幸子と勝負。Cu3位内は確実に。

デレステの背景キャラの影響は実際問題どうなんですかね。
ガチ勢は背景に担当いるだけでガシャ回すらしいんですが、
そういう人ってすでにチケ買ってるイメージがある。

イベント関連だと…
ドリフェス報酬になっている周子は中間Co15位内に入っていないんですが
全体40位には入りそう。昨年のこと考慮して。
Groove報酬のアーニャ、響子はともに可愛い(主観)ので、
浮動票がどれだけ入るかってところが気になります。
タイトル画面がエプロンアーニャなら、
GWの無料10連から始めたP絶対投票するやろ。


というわけで、最終的な順位予想。
ウサミン、未央、加蓮、ふみふみ、まゆ
幸子、茄子、楓、しきにゃん、杏

智絵里、蘭子、光、奏、卯月
奈緒、雪美、みく、しゅがは、ほたる

ミカ姉、しぶりん、フレ、アーニャ、こずえ
藍子、ひなこ、こっひ、響子、美波

Катюша

最近の日記

2024-05-19(日) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-18(土) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-17(金) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-12(日) (全)
コードギアス

2024-05-11(土) (全)
ラグナクリムゾン

2024-05-10(金) (全)
◆ネタバレ◆コードギアス

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光


カレンダー

2018年05月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31