TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

限定ガシャ

2017-11-30(木) 全体公開

デレステの月末ガシャ、まさかのPaCu。
今後のローテはCuCo → CoPa → PaCuとなるのか?
来月はCuCoで予想しますが、Cuが全く読めないわ。
選挙組2人枚来たって言うのも今までの傾向をぶち壊し。
Coは思考止めてロッカーのブリでええと思うよ。

温泉の復刻が無理な智絵里ちゃんの月末限定2周目はいいんですが、
フェスの詰まり方を考えると本格的な月末限定2周目が始まるのか…。
復刻できない15年温泉に限った特例にはならないよな。
まぁアーニャPのワイは4周目始まるまで何も苦痛じゃないが。
←SR限定っていう枠があってだな、つまりそういうことだ
 (恒常SRと限定SRが存在するSSR2周以上のキャラは
  みく、中野、小梅、森久保、藍子、姫川)

イベントの新曲ですが、masのクリア難易度は25だが、
妙にmissを誘いやすいような感じでフルコン難易度26ぐらいね?
ここ数回の曲でフルコンまで一番回数かかったと思う。
(回数かかったって言っても5回とかそのレベルの話だが)
安定してフルコンは出ないですね…。

mas+は回復ダメガ無しだと運しだいでタップ緩衝によって死ぬ。
(SSR1SR3,特訓前SR1のアーニャ編成やめれば死なないやろ…)
隣接が多い譜面だと端末差大きいと思う本当。
譜面自体は28相当って感じするし、
隣接が緩衝しないように少しずつ調整すればフルコンできそうね。
ふじしょー 2017-12-01 10:42:36 返信する
選挙組2人は別に珍しくもないです。三周目2人はやばいけど
らんまくん 2017-12-01 12:42:08 返信する
(一応神谷奈緒も恒常と限定SSR2SR2あるのだ…)
Катюша 2017-12-01 20:09:44 返信する
@0721315
あれ、そうなの?
手元にデータないから勘違いしちゃった。

@haga
これは済まない、誤って抜けてたわ
Катюша 2017-12-01 21:34:49 返信する
選挙組に関してのデータですが、
ここ1年のデータでは、直近の選挙で50位以内だった2人が来たのは2月末のみ。
それ以前のデータだと2人とも選挙組って傾向が強かったです。
選挙組2人同時というのは最近だと珍しいが、十分あり得るってことですね。

Катюша

最近の日記

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記


カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30