TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

心がぴょんぴょんする

2017-11-18(土) 全体公開

ごちうさの映画見てきました。
昨年に映画化の情報出てから相当期間が空いての先週配給。
なんでそんなに時間が必要だったのか…。
見たら分かるけど作画班がかなり頑張ってる。
映像美とかぬるぬる動くとかそういうのではなく、
キャラの可愛さ、背景の雰囲気を丁寧に仕上げている。

映画の大雑把な内容は、
ココアが帰省したホットベーカリーの話と
ココアがいないラビットハウスでのチノリゼの話、
みんなで夏の思い出作る話。
あぁ^~チマメ風呂に入りたいんじゃぁ^~


今日から2週目特典だったんですが、劇場混んでたわ。
地元ですが、今日3公演あって朝予約取ろうと思ったら午前の公演埋まってる(210席以上)。
夕方の天気が心配だったんで午後の公演悩んでいましたが、
今日行かなきゃ入場者特典なくなると思い予約。
で、昼過ぎに再び座席の状況見てみたら昼も全席埋まってた(360席以上)。
恐らく夜の公演も埋まって、700席/日超えたんではないかな。
先週1週目の特典が木曜には完売していたみたいなんで、
だいたい1500~2000部程度用意してたんじゃないかと予想。
こう考えるとやっぱり今日明日行っとかないと特典なくなるわ。

昨年この時期にきんモザの映画見たんですよね。
日記振り返ってみたら19日(土)で、ちょうど一年前だったわ。
その時2週目の入場者特典欲しいわって言ってたんですが、
今回のごちうさも2週目の入場者特典目当て。
2度あることは…
きらら作品で今一番競争力あるのnewgameかな?
去年今年で1期2期なんで来年ってことはないね。
けいおん!:9年春、10年春→11年秋
きんモザ:13年夏、15年春→16年秋
ごちうさ:14年春、15年秋→17年秋
newgame!:16年夏、17年夏→もし映画化なら19年冬?
†神猫† 2017-11-19 16:47:08 返信する
Steins;gate神だわよ

Катюша

最近の日記

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記


カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30