TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

デレステ予想

2017-11-03(金) 全体公開

暇だったので後輩を強引(合意の元)に誘って学祭周りました。
人多いし、ステージ煩いし、パリピって理解できないわ。
お前も学祭行ってパリピの仲間入りしてんじゃねーかってツッコミがあるかもですが、
今日私が外出した目的そもそも学祭じゃないんで。

今日外出した目的はツタヤでCDレンタル。
アーニャがアニメで歌ってたらしいNebula Sky、
それから所謂ソロ2周目のたくさん!が収録されてるCD借りてきた。
アニメは未だ1期までしか見てないんで分からないこともありますが、
アニメでソロ歌ってたのって蘭子とアーニャだけなの?
個人的にユニットよりソロでCV上坂さんの声聴いてる方が好きだから、
ソロ曲が多いと嬉しい。


デレステの予想用データを順次更新しているんですが、
ちょっと思ったことがあったんでここで書き留めておきます。
まずガシャですが、
~10日温泉限定
恒常追加3回(4日間-5日間-5日間)、タイプセレクト3日間
27日~31日ホーリーナイト復刻(振袖も?)
31日~クリスマス限定(CoCu?)
Co限定だと上条、肇、荒木あたり、
Cu限定だと美玲、加奈、ゆかりあたりが、1年振りにSSRって感じですね。
どこが特化とか選挙のこととか全く考慮してないので今後ちゃんと調べるけど。
選挙組でSSR未実装の工藤、結城、のあも気になりますね。
ところで選挙組の茄子が正月に限定で来ると再びローテ壊すよね…。

あと今月ストーリーコミュで乙倉ちゃん来そうですね。
前回が9月の楓さんだったんで、ペース的に今月。
乙倉ちゃん先月イベントで収録してるので並行してやってそう。
イベントコミュとの期間取るってことで11/27にうpで予想。
ふじしょー 2017-11-04 01:27:46 返信する
ライラックタイムより先に追い風実装されたら相葉P界隈荒れそう
Катюша 2017-11-04 07:03:43 返信する
@0721315
詳しく調べてないけど、同月内でイベやったキャラのストーリー出すかなぁ
ペース的には他のキャラ入れるんじゃないかと予想してみた。
恋色エナジーが2016.3.2発売の2016.10.28ストーリー追加なんで
CD発売からのスパンとしては可能性はある。

Катюша

最近の日記

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記


カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30