TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

予想が悉く外れる

2017-11-08(水) 全体公開

デレステ、Grooveが25097ptで33330位でした。 おしいっ!

昨日シン劇の11月EDの予想を大きく外し、
今日はデレステの新規ストーリーの予想を外しましたね。
lilac timeが実装されたということで相葉Pもついにって感じですか。
属性のローテ的にはCu乙倉ちゃんだと思ったんですけどね。
最近ローテこわれるなぁ。

予想が外れるに懲りず、10日のガシャ更新はうさみんの恒常SSR予想で。
毎月うさみん来るって言ってればいつか当てれますが、
日付指定で予想しますよ。 10日にCuだと。

ところで、イベントの間期は通常触らずに協力やってるんで、
新曲のmas譜面まだ見てないです。
取り敢えずキャラバン始まったらproを1度やりmas開放します。
次のキャラバンですが、普通にイベント走りますかね。
手持ちのマストレが厳しいのでレッスン用のSR集めです。
今月からは協力の方頑張っても12人の過去SRを全て回収するのは大変なので
2週目があることを願ってイベントの方走ります。

過去SRは1月あたり上位3人下位3人の6人ずつ回収すれば、
2週目の時に全部揃えることできますしね。
スカチケの説明に獲得枚数制限のリセットについて明記があるので、
いずれどこかのタイミングで回収するチャンスありますよね…。
らんまくん 2017-11-09 17:24:26 返信する
ウサミンは今のところモバでもデレステでも初期Rとイベント報酬以外全部限定だから恒常はくるのだろうか…
他のCuだったら工藤忍ちゃんか池袋晶葉ちゃん辺りが怪しいと思う

Катюша

最近の日記

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記


カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30