ミオの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
120 21 22 23 [24] 25 26 27

ダンシング☆

2014-03-02(日) 全体公開

さっきまで(6時5分ぐらい)先輩だけど友達の子と遊んでました
ほんとは元部活の先輩なんです!だけど、そのこが先輩後輩なしで、敬語なしで、友達でいよ!
っていってきたので、ずっとそのままですww

で、その子とフジに行って友達3人分の誕プレを買って
そこから、あたしんきの近くの公民館に行ってボカロの「リモコン」という曲を踊りました!
難しかった・・・・ でも楽しかったです!!

そのあと、その子があたしの家に来て「おなかすいたぁ」っていったから
「卵焼きならすぐ作れるけど?」っていったら「いる!」って言ってきたから作ってあげました。なら「なにこれ、おいしぃ!はまるわぁ」って言ってくれました!幸せそうな顔してw
嬉しんですけど、おいしんかなぁ。あたしの卵焼き・・・
まぁ、喜んでくれたからうれしいです!
ちょっとハッピー♪なミオでした☆
キリト 2014-03-02 19:42:12
優しい先輩だね♪
僕は後輩からなめられてるけど・・・
ヒビキ 2014-03-02 20:30:32
優しいね
ミオ 2014-03-03 00:29:35
キリト》やろ! ちょっ!やばくない?それ・・・

みつば》そうだよぉ!優しいよ!
にゃつき 2014-03-04 21:40:39
私もそんな先輩が欲しい!
ミオ 2014-03-04 21:42:48
にゃつき》めったにいないと思うなぁ。いや、いるかww
     おもしろいよぉ

おかやまぁ

2014-03-01(土) 全体公開

そう、題名の通り岡山県にいってきましたぁ
あたしの兄が住んでるから・・・
建築系の大学に行ってて、今年で卒業するんだぁ
だから、兄の作った建築のちっちゃい模型が展示されていたのでみにいきました。
あたしと、母さんと、母さんの妹(叔母)と、ばあちゃんで
それで、兄も一緒にw

で、みたあとに、あたしんとこにはない、イトーヨーカドーに行ってご飯を食べました
おおきかったぁ!あと、おいしかった

岡山県いいな~と思うミオでした!
キリト 2014-03-01 21:24:57
イトーヨーカドーいいなぁ、いったことない
僕の兄今日卒業式だった
ヒビキ 2014-03-01 22:31:13
私のおばあちゃん岡山に住んでるよ
にゃつき 2014-03-02 11:04:26
岡山行ってみたいなぁ~(*´ω`*)
ミオ 2014-03-02 18:14:00
キリト》青森もないの?お兄さん、おめでとうございます!

みつば》そうなんだぁ!

にゃつき》ちょっと遠いかな?時間あるときおいでぇ!

バレンタイン!

2014-02-24(月) 全体公開

今気づきました
バレンタインのチョコの数順位発表会ったんですねぇ!
みたら、なんと!
     11位でした!!!!!!!!!!!!!!!
嬉しいことです!みんなありがとねぇ

さて、夜もPCかな?っと考えるミオでしたぁ!
キリト 2014-02-24 18:48:44
さて、夜も3DSかな・・・(涙
ヒビキ 2014-02-24 19:59:48
私1位だっt((踏
さくら 2014-02-24 21:28:54
11位おめでとう!
ミオ 2014-02-24 22:15:27
キリト》それでもいいじゃん!話せるし

みつば》しってるよぉ!驚いたww 30何個もらってたよねぇ
ミオ 2014-02-24 22:16:45
さくら》ありがとう!さくらも2位おめでとぉ!
にゃつき 2014-02-24 23:02:38
皆凄い数だね!!
私は何個だっけ・・・?w13個ぐらいかな?(間違ってたらごめん(._.)
ミオ 2014-02-24 23:22:04
にゃつき》あってるよ!でも、すごいよぉ!
     でも、これはゲムキだからこんなにあるんだよww

50周年記念!

2014-02-23(日) 全体公開

今日、あたしの学校の50周年記念でしたぁ
1時間目に掃除して、2時間目30分間だけだったけど自習で
3時間目から式典でした!
何回座礼をしたことか・・・。
そして、15分間の休憩があって友達とめっちゃ話して
4時間目はクレッシェンドの皆さん方のコンサートでした。
この方たちは、障害のある子を育てている方々で、その方々がエピソードや歌を歌ってくれました。
そして、給食で、親友と話して、野菜いるって言ってたからあげて
5時間目がきました!!!
そう、10年後の自分に手紙を書いて、タイムカプセルに入れるんです!
それで、10年後みんなで集まって掘り出して読むんです!
一度やってみたかったのぉ
でも、いざとなると、何書けばいいかわかんなくて
質問ばっか書いたww
・〇〇と今でも仲良くしてますか?とか・ニートじゃありませんか?とか
で、10年後の友達にも手紙を書きました!いや、交換しましたw
10年後が楽しみです!!
で、放課後に友達2人と黒板に落書きしてましたww
AKBをEKBにして「ええ感じのばあちゃん」って書いたら爆笑してました。
一緒に階段降りて、降りるときも爆笑しながら下りて
「自分に書いた手紙、質問ばかりした~」っていったら
「私もぉ」って友達が言って、その内容で爆笑してましたww
楽しかったですぅ
あと、約1か月でクラス替え・・・
嫌ですよぉ。あのクラス(女子数名)すきなのに~
春休み、あんまり来てほしいと思わないミオでしたぁ
ごりら 2014-02-24 16:41:49
私の学校は去年140周年だったよ!
ミオ 2014-02-24 17:25:49
あやね》すごっ!!めっちゃすごいやん!!
にゃつき 2014-02-24 17:45:40
私の学校は今年140周年!
運動会もなんか「140周年記念運動会」って名前に変わってたw
ミオ 2014-02-24 18:06:05
にゃつき》140周年多くない?
     こっちは、いろんな中学校が合わさってからだから50周年なんかも
     運動会までかww
キリト 2014-02-24 18:45:28
僕の学校創立何年かわかんないww
タイムカプセル、ほったらかしにはしたくないね
ミオ 2014-02-28 23:25:59
誰かに聞いてみろぉww
そだねぇ!たのしみだ^^

テストしゅうりょ~う!

2014-02-21(金) 全体公開

学年末テスト、3日間終わりましたぁ
中2では、もうテストないよぉ
1日目は、音楽・数学・社会
音楽は、いままでで、最高点いけそうな気がする!
数・社は論外です・・・
2日目は、英語・美術・理科
美術は、60点以上は絶対取れてると思う!
あとは、死にましたww はい
3日目は、技術家庭科・国語・保健体育
保体は、いつもよりいいよ!きっと!!家庭科はまぁちょっとはできたけど技術、時間が・・
国語は、集中できなかったから、最悪だと思うww

でねぇ、社会と理科がかえってきたのよ・・・
ははは、やっぱ死んでたねww
いつも通りだったよ

さて、明後日、23日(日)は、こっちの学校の50周年であります!
わざわざ、式するんだよぉ
あと、タイムカプセルうめるんだってぇ
10年後の自分に手紙だとよ!ちょっとやってみたかったw
でも、十年後に行かないとww
みんなに会えるわぁ
あしたは、楽しんできますよ!友達と話してきますよ!
馬鹿な話して、盛り上がってきまぁす
意外にハイテンションなミオでしたぁ
キリト 2014-02-22 23:19:17
テンションの高さにびっくりしたよ~
死ぬな!勉強しろ!(?
ヒビキ 2014-02-22 23:20:53
予習忘れずにw
ミオ 2014-02-22 23:29:04
キリト》でしょぉ!キリトのせいだよwww
    やだ

みつば》はぁい!
にゃつき 2014-02-23 10:35:00
大丈夫!私の方がバカだから!絶対に!(えw
ミオ 2014-02-24 13:18:21
にゃつき》それはないね!

ミオ

116件目から121件目

←前へ [24/27] 次へ→
2014-03-02(日) (全)
ダンシング☆

2014-03-01(土) (全)
おかやまぁ

2014-02-24(月) (全)
バレンタイン!

2014-02-23(日) (全)
50周年記念!

2014-02-21(金) (全)
テストしゅうりょ~う!


カレンダー

2014年03月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31