ミオの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
121 22 23 24 [25] 26 27

学校ちゃん!

2014-02-14(金) 全体公開

今日、朝起きたら
真っ白で、あたしが今まで見た中で1番じゃないかと思うぐらいの雪が積もってました!!
だから、学校は自転車で行けなかったので、車で送ってもらいましたぁ
でも、進むのがおそかったww
で、みんなと話したりしてて
給食中、話してたら急に
「今日、積雪のため1時に下校とします」
という放送が流れました。その瞬間
「わー!」「部活な~い!!」「はよ帰れるんかぁ」
っていういろんな声が飛び交ってましたww
で、ふと思いました
迎えくるのか?電話するけど、仕事なんじゃぁ・・・と思って
放課後、電話をかけに行ったらめっちゃ生徒が並んでいましたww
ずっと、並んでたら、急に母親後来て
「かえるでぇ」って言われて、来てたんだって思っちゃいましたw
並んだ意味がなかった・・・
で、行こうとしたら、仲良しの友達が
「お母さん来たんだぁ、よかったじゃん!バイバイ!」っていってくれましたぁ
最後に会えたのがあの子でよかった!!その子はおばあちゃん家行くらしいんですけどねぇ
家に帰って、めっちゃ雪があったから
ミニミニかまくらを初めて作りました!
あしたも、残っててほしいです!仕事行く人とかは大変だと思うけど・・・
もうすぐテスト・・・ 勉強してないよぉ

にゃつき 2014-02-14 23:13:49
私の学校は授業ぶっ潰して4人入れるかまくら作ったよ~すっごい寒かったw
ヒビキ 2014-02-14 23:25:16
いいなぁ…!
ミオ 2014-02-14 23:37:10
にゃつき》ええなぁ、うらやま!!授業ぶっ潰して作ったんかいww

ヒビヤ》だろぉ!めったにできんからね
ヨッシー 2014-02-15 13:50:58
かまくら作る用の雪の山が2m弱
キリト 2014-02-15 18:25:30
家の近くの雪祭りいったら10m級の雪像が!
学校休みとか雪国ではありえん、うらやましいなぁ・・・
ミオ 2014-02-18 05:51:46
ヨッシーk》そうなんだぁ

キリト》やばっ!!逆に、いっぱい休みありそうなのに・・・

雪雪雪!!

2014-02-08(土) 全体公開

ひゃっほ~~
雪が積もった!!
こんなに積もったの何年振りだろww
めったに降らないんですよ、こっち
降ったとしても、積もらない・・・

でも、つもりました!1㎝くらい
プラスチックの、ちょっとした倉庫の屋根がなみなみなんですけど
そこの低くなってるところを測ってみたらなんと、4㎝もありました!!
もちろん、雪ダルマ作りましたよ!小さいのだけど・・・
いつもよりかは少し大きめですw
さて、また遊んできます(勉強しろよw
ヒビキ 2014-02-09 10:53:53
いってらっしゃーいw
そら 2014-02-09 11:18:44
先輩!楽しんでください!!(⇐自分外に出たくないww
プッチンプリン 2014-02-09 11:19:15
俺も雪だるま作ったーww
やっぱ雪はうれしいよね!!(>ω< *)
キリト 2014-02-09 12:53:24
俺んち玄関の扉開けたらヤバかったww
にゃつき 2014-02-09 12:58:41
いいなぁ~
私のところは晴天だよぉ(*´Д`)w
ミオ 2014-02-09 19:02:04
ヒビヤ》ただいまwwさむかった

そら》楽しかったよぉ

雪》ね!寒いけどおもろいよね!!

キリト》ゴワァーって、いっぱいつもってたの?

にゃつき》晴れの方があたし好きなんだけど、雪降ると、外に出ちゃうねww

少年式&合唱コンクール

2014-02-04(火) 全体公開

今日が本番でした!
少年式・・・
真面目な式なんです。ほんとは・・・
でもあのバカ男子がやらかしやがったんですよ!えぇ!!
お祝いに来てくれた方々が、「おめでとうございます」とかいうんです
それで、かんじゃった人がいて「おめでとうございましゅ」っていったんですよ。
で、男子が笑ったんです!式なのに!!
はは、少年式の時普通は、終わって教室行って「おめでとぉ」ってなるはずなのに
錬心舘に行かされました。案の定怒られました・・・
あたしらまで、まき沿いだし!

で、午後は合唱コンクールでした!順位つけられるんです
5組あって、あたしたちは2組で
2組は3番目に歌いました!
みんなのうたよかったです!あたしたちも出し切りました!!
そして、順位発表!!
2位と1位が発表されるのですが
第2位!!なんと2組でした!!
みんな、一瞬戸惑って
先生が「第2位!2年・・・2組~」っていったあと
「え?え?おぉ!おおおおおお~」ってなってました!
1位にはなれなかったけど、2位でも十分!!
楽しかったです!
ちょっとHAPPYなミオでしたぁ
あまてらす 2014-02-05 00:29:14
ちゃんみおおぉ!!
お疲れ様~疲れたっしょ~?(´◇`;)
さくら 2014-02-05 07:49:40
お疲れ様!
2位おめでとう^^
アリス 2014-02-05 15:57:21
お疲れ様っ!(*^ω^*)
5組中2位ってすごいね~!
ミオ 2014-02-05 17:52:20
あまちゃん》疲れたよぉ!でも、楽しかった!!

さくら》ありがとぉ

アリス》それまで大変だったけどねwwありがとぉ
にゃつき 2014-02-05 17:55:45
2位って凄いね!!
頑張った証拠だよ(^o^)丿
ミオ 2014-02-05 18:04:15
にゃつき》ありがとぉ!!そうかもねぇ。みんながんばりました!
そら 2014-02-05 18:47:19
お疲れ様~~!!
2位なんて先輩やりますね~~!!
ヨッシー 2014-02-05 20:17:31
わあ、僕も今日合唱コンクールあったんだけど同じく2位だ!
ミオ 2014-02-05 20:56:14
そら》みんなががんばったからだよ!ありがとぉ

ヨッシー・東方Ioveさん》おぉ!一緒ですね!!おめでとうございます
プッチンプリン 2014-02-05 22:15:07
2位おめでとう^^
ふうこ 2014-02-06 16:57:32
おめでとうございましゅって可愛いー
ミオ 2014-02-06 19:14:41
プッチンプリン》ありがとぉ

くるみ》おじさんだけどね・・・言ったのwww
キリト 2014-02-07 18:54:32
おめでとうございましゅ

こっちにもいるよそういう男子ww
ミオ 2014-02-09 09:09:56
おるんかい!!ww

わーい!

2014-02-03(月) 全体公開

おかげさまで熱下がりましたぁ!!

昨日、母の誕生日だったんで
カレー、父と作ってあげてたんです
それで、みんなで食べた後
自分の部屋に行って熱はかってみると
36.9に!!
「さがってる~」って、声まで出ちゃいました!!

気持ちも体も負けませんでした!!
皆さんの声援のおかげです!
ありがとうございます!!!

元気100倍!ミオマンでしたぁ
にゃつき 2014-02-03 18:10:46
良かった~(*´ω`*)
誕生日にカレーを作ってあげるって良いね!うちでは中々見ない光景だよ・・・
ミオ 2014-02-03 18:13:16
元気になったよぉ
にゃつきから元気をもらったからかもぉ

あたしも、めんたにやんないんだぁ
米をときどき炊いてあげるぐらいだなぁ
キリト 2014-02-03 19:41:17
安心したよ~♪
偉いな!作ったカレーはおいしかった?
アリス 2014-02-03 20:37:15
風邪ひいてるのにカレーを作ってあげるなんて
澪は優しいねぇ…(*´∀`)

そのカレー食べたひw
ヒビキ 2014-02-03 21:15:13
おめでとう
ミオ 2014-02-03 22:36:11
キリトに心配かけてしもたね・・・
でも、もう大丈夫やから!
カレーおいしかったよぉ

全然だよ、アリス
父さんもいたからねぇ
食べにおいでぇ(←遠いだろ!!w

ありがとぉ。ん?あたしが喜ぶことなのか?ww
プッチンプリン 2014-02-04 00:16:41
ミオ良かったね~ww
カレー俺にも食べさせて下さいww((←
ミオ 2014-02-04 21:59:30
ありがとねぇ
いつでも作ってあげるよぉww

あかん・・・

2014-02-02(日) 全体公開

あかん・・・
熱さがらへん(なんで急になまってる!?愛媛弁じゃないw)
微熱のままやww
あさから、37.4 37.2 37.3 37.1
下がりそうで下がらないです・・・
はやく36度だいになってくれんかなぁ
36度だいでも高い方だ・・・
いつも、35.6とかなんで・・・

早く治りますように
ヒビキ 2014-02-02 16:48:06
おだいじに
ミオ 2014-02-02 16:48:33
うん!
あがとぉ
ポテート 2014-02-02 17:14:56
お大事に
アリス 2014-02-02 17:20:57
お大事に!
微妙な熱の下がり方だねw
ミオ 2014-02-02 18:40:23
ありがとう、熊雄さん!

ありがとぉ、アリス!
うん、一番困るよぉww
にゃつき 2014-02-02 18:54:27
お大事に!!
ミオねぇの元気が私の幸せだよぉ~( *´艸`)
ミオ 2014-02-02 18:56:39
ありがとぉ
にゃつきと話してると
幸せになるよぉ
ヨッシー 2014-02-02 19:21:12
悪化するといかんけんね、体大事にせんとあかんよ?(愛媛弁)
キリト 2014-02-02 21:08:04
気持ちで負けちゃだめだよ!
ミオ 2014-02-03 05:30:46
ありがとうございます!
愛媛弁つかってもらってうれしいわぁ
ミオ 2014-02-03 05:31:12
わかっとるよ!
あんがとね^v^
ヨッシー 2014-02-03 16:07:42
>>ミオs 母の実家が愛媛なので少しならわかるんです、愛媛弁。
ミオ 2014-02-03 16:50:40
そうなんですかぁ!

ミオ

121件目から126件目

←前へ [25/27] 次へ→
2014-02-14(金) (全)
学校ちゃん!

2014-02-08(土) (全)
雪雪雪!!

2014-02-04(火) (全)
少年式&合唱コンクール

2014-02-03(月) (全)
わーい!

2014-02-02(日) (全)
あかん・・・


カレンダー

2014年02月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28