ミオの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
119 20 21 22 [23] 24 25 26 27

うぅぅぅ・・・

2014-03-12(水) 全体公開

父親、まだインフルの菌をもってるにもかかわらず
熱下がったからっということで、仕事行きました・・・

さて、タイトル「うぅぅぅ・・・」
学校で起こったんですよねww
昨日、ある親友が休んでたんですが、今日来たんですよ!
で、「やっほぉ、大丈夫?」ってきいたら「大丈夫じゃない」ってかえってきました
1・2時間目、あの子静かでしたよw
そっから、あたしの椅子をけったりしてきましたよw

で、4時間目、学活だったんですが
このクラスと別れるから、文集を作るらしんです。
それで、アンケートとったり、自己紹介?的な紙を書きました。
そんとき、「好きな〇〇ベスト3!」っていうのがあって
あたし、お笑い芸人にしたんですけど
1位、ノンスタイル  2位、陣内智則  3位、辻本茂三
にしましたww
それで、陣内智則の漢字がわからなくて、「どう書くんだっけぇ?」ってきいたら

先生「陣内の陣はくにゃくにゃってなっとる(指で書いてました)横に、車」
自分「あぁ!」
そこまではいんです、そっからです。
急に、あたしの横の男子Tと左斜め前の男子Aとあたしの親友K←苗字が
いっせいにしゃべりだしたんですよ 自分S

A「智則の則って、校長の字だろ」
T「そうそう」
K「(紙に)こうだっけ・・・?」
T「あっとるよ」
K「これ、則智やんww」
S「え?え?え?(;゚Д゚)(゚Д゚;)」
先生「あははは、落ち着いてぇ」
という、パニックに陥りましたww
まぁ、無事書けましたが!

さて、本題いきますねw
5時間目の社会で、10分くらいかなぁ?最後時間余ったんですよ
あたし、社会の時間少し寝ちゃってて(ストーブが気持ちよすぎて)
ノート、後半部分ちょっとうつせてなかったんで
後ろの席の親友に「ノート見せて?」っていったら
「ねよったんかぁ?」って言われました。さすが、お見通しです・・・
で、ノートうけとろーとしたら、1回ノートを引いてきました。
とれなかった・・・。まぁ、結局かしてくれたんですけどねw
で、ノート返したあとなんですよ・・・
学校の椅子あるじゃないですか。その、椅子の脚のところに
親友が足を置いて、ぐーって、あたしを前に押したんです・・・
なら、椅子と机にはさまれました。
で、一回戻して普通にいたら、またぐ~って・・・・
「死ぬ死ぬ、死なんけど、死ぬ、うぅぅぅぅ」
って言ってましたwwあたしw

あとで、その子の方向いたら笑ってました・・・
ドSめ!まぁ、いんですけどねww
けして、ドMではない!ミオでしたぁ


ところてん 2014-03-13 12:43:38
お父さん頑張るなぁ~( ; ゜Д゜)
ヒロ 2014-03-13 14:06:24
モテるってえぇなぁ(笑)
キリト 2014-03-13 19:26:08
ストーブで寝るのよくわかる
(ストーブの隣だからww)
ミオ 2014-03-13 20:05:59
ところん》ねぇ、びっくりしたよ!

ヒロさん》誰にですか!?というか、だれがですか!?

キリト》あたし、ストーブの後ろww
    めっさ近くだからwwあったかいもんねぇ

ピッピッピ、ピーンチ!!

2014-03-10(月) 全体公開

どうしましょったらどうしましょ(;゚Д゚)







父親が、インフルエンザにかかってしまいましたぁ
さっき、部屋に閉じこもってる(閉じ込められてるww)父にご飯を作って
もっていってあげました!

あと、学校行くの1週間ちょっとしかないんだよぉ!
うつりたくないよぉ!!!
助けてください

今日、母は12時まで仕事・・・
どうにか頑張ります!!

かるく・・・、いやまぁまぁショックなミオでした・・・
キリト 2014-03-10 20:12:35
頑張れ!ミオならできるよ
ミオ 2014-03-10 20:15:28
キリト》ありがとぉ!がんばるね!!
あまてらす 2014-03-10 20:23:15
ん~!
分かるそれ、、弟も受験前に風邪ひいたからさ~…

しょうがないね…病気は人を選ばないから…
お父さんいたわってあげYO-!
ミオ 2014-03-10 20:30:31
あまちゃん》弟さん、たいへんやったね・・・
      うん!優しくしてあげるよ(*´ω`*)
ぜろりん 2014-03-10 20:41:07
親をこr(ピチューン!
……頑張ってください!!
僕は半袖で一年過ごしたから大丈夫です!!
人間に、不可能無し(`・ω・´)
ミオ 2014-03-10 21:05:41
マスタースパークーさん》・・・頑張りますww
            逆にすごいですねww
にゃつき 2014-03-10 21:06:21
私ももうすぐ卒業だから風邪はひきたくない!!
お父さんに近ずかなかったら良いy(殴
とにかく風邪ひかないようにね!
ミオ 2014-03-10 21:08:08
にゃつき》うん!ほとんど近づいてないy(殴
     にゃつきもねぇ!
シャイ 2014-03-10 21:20:18
俺はからだきたえてるから大丈夫((
ミオ 2014-03-10 21:22:05
シャイニングロットさん》いいですね!健康的で!!

あそびぃ!

2014-03-09(日) 全体公開

昨日の話しますね!
昨日、あたしともう1人の演劇部のMと遊びました!
まぁまぁ久しぶりにwフジ行って、スペースで買い物しました。
あ、スペースで同級生3人と会ったんです!(詳しく言うと5人+後輩一人ですが・・・これから出てきますよ!)
その3人の中の一人が、またまた演劇部の1人の子でしたww
あとの2人とも仲いんですよぉ!2人とも名前Aだよ!イニシャル・・・
どうしよう・・・じゃあ、苗字も入れよう!
SAとWAです!あと一人の演劇部の子はOです!
で、少し話して、キーホルダーとか見てたら
後ろから「やっほー」っという声が聞こえたんです!
すると、あたしの苦手な子が・・・w
まぁ、作り笑いをしましたよwwwwこれだからブラックと言われるのだw
なら、そのAが・・・またAかよ!じゃあいいやあたしらが陰で読んでるあだ名のイニシャルにしよう!そのDが「あっちにYいるよぉ」って言ってくれました!
あたしと仲良しの子!Yがこっちに来たから
走って抱きつきに行きましたw「ヤッホーー」っていいながら!
好きな子にはやる行動です!あたしの愛情表現ww
もう一人後輩がいたんですが、その子は元演劇部です!やめた子です・・・
1学期ぐらいで・・wまぁ、その3人に会ったんですよ
で、エスカレーターをおりてたら、反対側に
同級生と後輩の2人がいました!
その後輩の方は、はい、またまた演劇部の子でございます!ww
その二人も・・・、はい!名前のイニシャルAでございます!!
同級生の方はIAで後輩の子はMAです!(IAってボカロかっ!!ww)
向こうから「こんにちはぁ」っとMAが言ってくれました
かわいかった!!IAの方は、手を振ってたから手をふりかえしました!
えっと・・・、何人かの方は思ったかもしれませんねw
演劇部率多くないか!?演劇部2年5人中3人フジいたよw全員で(3年のけて)10人中
3人いたよ!(詳しく言うと4人だけど、あの子やめたからね・・・)
あとあと、中2女子率多くないか!?
あたしら入れて、8人もいたよwwめったにないよこんなに会うのwww

さて、戻しますねw
で、ミスドがフジの近くにあったんですが、それがつぶれたと思ったら
フジの中に入ってましたww しかもセルフ!!
家族分ちゃんとかいましたよぉ!自分の分多めでwww
なら、さっきスペースにいた、OとSAとWAが椅子に座って話してましたw
ちょっと話にいったらこんなことになりましたw 今からセリフばっかです
ちょっとまとめときますね。今からの登場人物
【S・・・自分です M・・・一緒に遊んでる子です O・・・演劇部のある一人です SA WA・・・友達 です 全員同級生です】
S 「よぉ!」
SA「やっほぉ」
WA「あ、いまポテト頼んで待ってるから、一緒に食べん?」
S (Mの目を見てジーーーっとみてます どうする?って思ってます)
M (ちょっと困りつつ、うなずきました)
WA「わーい!はいどぞどぞぉ」(席を空けてくれました)
音  ピピピ ピピピ
WA「あ、取りに行ってくるねぇ」
WA「はい」
O 「おぉ!こんなでかいの食べたことない」
S 「ながっ!」
M 「うんww」
SA「うまいなぁ」
S 「うん」
O 「そーだ!みんなのテストの順位を聞こうじゃないかぁw」
SA「なぜそうなる・・・」
WA「えぇー」
S 「そーだよ、なぜにw」
O 「SAは何位?」
SA「やばいけん」
O 「えぇー じゃあ、WAは?」
WA「・・・。さ~て帰ろかなぁ(笑)」
O 「あたし、WAの順位ほんま聞いたことないんやけど」
WA「100位以降だよぉ」
S 「あたしもだよぉ」
O 「じゃあ、Mは?」
M 「やばかったよ・・・」
S 「ポテト、塩辛くなってきたな」
M 「うん・・・」
O 「あ、WA最後の1本食べた!」
WA「あははは」
S・IA・M笑顔ww
って感じで話してましたww
そして、かいさ~んってなって・・・
もっと詳しく言うと長くなるんでwwいろいろ略してますw
ペットボトルのラベル?はがして、ほかのジュースにかぶせて
「まずそぉー」とか言ってましたww
楽しかったです!!がちで すません、今日の日記長くて・・・
じゃあ、今日の話ししますね!今日前髪切りました!身だしなみ検査あるから 通称みだけん
で、そのあと、ホワイトデーの材料を少し買いました!20人にあげないと・・・
ある親友の子の一番下の弟が(弟二人いるらしい)ホワイトデーに誕生日らしくて、親友とその誕生日の弟にあげようと思ったけど、そうなると真ん中の子がかわいそうだからその子にもあげることになり、2人増えましたww 
ほんとは大好きな人にあげたいけどあげれないから悲しいなぁ
最近、金欠のミオでしたぁw
キリト 2014-03-10 00:11:06
色々とお疲れっす
ホワイトデーに返すの今日徹夜覚悟で作ってたww
ミオ 2014-03-10 19:36:47
キリト》いろんな意味で疲れたよぉww
    チョコもらったんだぁ!
キリト 2014-03-10 20:12:59
なんかひどいな
ミオ 2014-04-13 17:12:57
キリト»ひどいかな?ごめんごめんw

ふれあい集会!

2014-03-07(金) 全体公開

今日、ふれあい集会がありましたぁ!
前の記事の訂正!
蛍の光とか、仰げば尊し・ふるさと・旅立ちの日には、卒業式のことでしたぁww
でも、オワリ始まりは歌いましたよぉ!!

はじめ、クイズをしたんです!
1・2・3年で・・・
でも、3年生のための会だから、プレゼントも、もちろん3年生
そこで、1・2年女子の気遣いww
クイズ、間違った人は座るんですけど
1・2年女子は、あたってても間違ってても、3年生のためにすぐ座りましたww
でも、バカ男子はたてってたw
最後に、「2年生男子、座ってください」って言われてました
だって、最後まで、あたってても、あたしたちにはプレゼントないですからねww

そのあと、漢字王と計算王と縄跳び王を決めたんです!
3年だけ参加のww すごかったですよぉ!!やばかった・・・
あと、バスケのシュート王とサッカーのリフティング王も決めてましたね!

そのあと、ビデオレターです!
あたしたち演劇部のビデオレター。バラエティ系にしたんですが・・(バラエティ系にさせられた。の方が正しいけどww)
みなさん、笑ってくれましたぁ!!!!うれしかった
はじめは、真面目に言うんですが、言葉を言い終わった後
ある一人の子が偽物の刀を持って
「おりゃー」っといってみんな倒した後に
カメラの近くに行って、「イエーイ」っていうwww
あたし、倒される側でしたwww
楽しかったですよ!ほかの部活もすごかったです!!
そして、先生方のビデオ・・・
一人しか先生知らなかったww
3年生のリアクションがおもしろかったですw

3年生が退場する時、泣いてた3年生もいました。
喜んでもらえてよかったです!
すこし満足なミオでしたぁ

PS,この日記は昨日の日記で書いてますww
   書き忘れたからwww
キリト 2014-03-08 20:56:08
いいなぁ
こっちより楽しそう
ミオ 2014-03-08 20:58:07
キリト》おもしろい先輩もいたよww
にゃつき 2014-03-08 22:46:24
中学ってすっごく楽しそう!(*´ω`*)
ミオ 2014-03-09 10:04:05
にゃつき》うん!たのしいよぉ!(テスト多いけど・・・w)
     卒業式とか、小学校と違った雰囲気で、先輩とかの卒業式でも
     泣ける・・・

練習!

2014-03-06(木) 全体公開

今日、3年生を送る会がありました。で、あたしたちが歌う 
かりゆし58の「オワリはじまり」を練習しました!
たぶん、1回は聞いたことあると思います!
いい曲ですよぉ!聞いてみてください(特に、聞いたことない人は!!)

とうとう明日です!
6時間目!3年は「仰げば尊し」「ふるさと」「旅立ちの日に」を歌って
1・2年は「蛍の光」と3年生に秘密の「オワリはじまり」を歌います!

あと、部活動のビデオレターも見るんです!部活動だけじゃなくて
3年生がいた時の先生のビデオレターもあるんですが
あたしたちも、若干楽しめるんですww
あたしたちが、1年の時にいた先生が写ってたら、あたしたちも懐かしくて
一緒に笑っちゃったり、懐かしがってると思います・・・
1年の時、見たときは知らない人ばかりで、先生たちのはそんなの思わなかったんですが・・

明日、大きな声で歌うぞ!     おぉー!
3年生に、楽しんでもらうぞぉ!  おぉー!
明日が楽しみなミオでしたぁ

キリト 2014-03-06 19:35:26
3送会今日終わった~
桃太郎やったww めっちゃ恥ずかったよ
ミオ 2014-03-06 19:41:21
キリト》今日だったんだぁ
    桃太郎っていうと、文化祭浮かんでくるww 桃次郎・・・ww

ミオ

111件目から116件目

←前へ [23/27] 次へ→
2014-03-12(水) (全)
うぅぅぅ・・・

2014-03-10(月) (全)
ピッピッピ、ピーンチ!!

2014-03-09(日) (全)
あそびぃ!

2014-03-07(金) (全)
ふれあい集会!

2014-03-06(木) (全)
練習!


カレンダー

2014年03月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31