ミオの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
122 23 24 25 [26] 27

びっくりんご!

2014-02-01(土) 全体公開

のど、治るどころか
悪化してるミオですww

さっき、なんとなぁく
熱はかったら 37,1でしたww

でも、しんどくないです。久しぶりに微熱が出ました
喉痛いだけ・・・、声がやばいだけ・・・
絶対学校は休まんぞ!
今、楽しいですからね^^
親友に会うのが

熱があるのに元気なミオでしたぁ
にゃつき 2014-02-01 15:13:37
大丈夫?
声がやばいのは大変だねぇ・・・((+_+))
でもミオねぇなら明日には元気になってそう!!
そら 2014-02-01 15:27:45
大丈夫ですか!!
のどが痛い時は飲み物を飲んでのどを潤すのが一番!
 学校行くまでに治るといいですね
ミオ 2014-02-01 15:30:55
にゃつき、ありがとぉ
きっと、あしたには元気になってると思うよ!

そら、ありがとぉ
うん、なおしてみせる!
ふうこ 2014-02-01 17:24:00
ミオのせのどなおりますよーに
神様ぁー
ミオ 2014-02-01 18:15:17
かみさまぁ
治してくださぁい!!
アリス 2014-02-01 19:16:38
大丈夫?
喉冷やすと良くないから
暖かくして寝るのだー(*´ω`)ノ
ミオ 2014-02-01 19:33:50
大丈夫だよぉ
たぶんww

うん、わかった!
暖かくして寝るねぇ
ありがとぉ
ヒビキ 2014-02-01 19:59:06
のど飴をなめるのだw
ミオ 2014-02-01 20:35:31
わかりますたw
なめるよぉ
キリト 2014-02-01 20:48:35
・・・気を付けてね(・ω・)
ミオ 2014-02-01 20:52:37
うん。
ありがとねぇ

歌練

2014-01-30(木) 全体公開

喉痛いぃ
声かれたぁ
毎日歌ってるからしょうがないです
こんなにしんどいものだとは・・・

少年式まで、土日合わせてあと5日
喉が持つかはわかりませんが、頑張ります
ヒビキ 2014-01-30 21:56:59
がんばれ
ミオ 2014-01-30 21:59:16
おう!がんばる
チビ 2014-01-30 23:36:41
寒いしねー
アリス 2014-01-31 15:34:53
つのど飴
生姜湯とかのどにいいって聞くよ(^ω^)
佐々木 2014-01-31 20:01:28
頑張れ〜\(^∇^)/
応援しまする(^ω^)
キリト 2014-01-31 20:06:09
俺も喉が・・・
ミオ 2014-01-31 21:04:50
チー、そうだよねぇ
寒いから空気が乾燥してるからねぇ

ありがとぉ、アリス
さっそくのど飴たべまする!!

うん、絶対頑張って優勝してくるよぉ

つぶれたかww
お互い、気をつけんとね、喉

練習

2014-01-29(水) 全体公開

今日、いや、ここ最近
合唱コンクールの歌練やってます
中2だから、少年式の後あるんですよぉ
課題曲が「翼をください」で
あたしたちの自由曲が「さくら草」
いい歌です!!声高いけど・・・
ちなみにあたしはソプラノ!!!
声低いから高いのだすのしんどいです
だからといって、アルトは音とりにくいし・・・
じゃあ、ピアノやれって言われても下手だし
指揮者は、なんか、むずそうだったし
まぁ主にやらない理由は、歌うたいたいし
しんどいけど楽しいです
本番に向けて頑張ります


今日、大神友の子の誕生日でしたぁ!みなさんにとってはどうでもいい情報

さくら草、聞こうと思っているミオでした!
にゃつき 2014-01-29 17:45:46
頑張って!!
私も「6年生を送る会」のお礼の合奏の練習中・・・
もうどうでも良くなってきたけどね・・・(えW
ミオ 2014-01-29 17:50:56
あったなぁ
6年生を送る会
こっちは、1年から6年までの思い出をお笑いでやったよぉ
あたしたちは2年グループで
あたし、先生役だったんだけど、全校の前でローラやったのww
にゃつき 2014-01-29 18:58:43
お笑いかぁ 面白そうだね!
ローラW
全校の前でする勇気ないよ・・・W
アリス 2014-01-29 19:05:53
頑張ってー!⊂(^o^)⊃
全校の前でローラ!?w
キリト 2014-01-29 19:10:12
僕のクラス音痴ばっか・・・
度胸がありますなぁ、ローラってww
ふうこ 2014-01-29 19:39:27
歌って体力つかうよね...ローラか...最近みないねー
ミオ 2014-01-30 19:14:31
にゃつき、あたしはあれから壊れてしまったのかなぁ
いまなんか、全校の前で劇やってるほどになっちゃったよww

アリスありがとぉ
そうだよぉ、ローラやったよぉ「オッケー」って
低学年の子とかすごい笑ってくれたよぉ

キリト、こっちだってすごいよぉ
歌いすぎて喉痛いし、かれてるよぉ
ローラは半分やらされたんだよww

めっちゃつかうよねぇ
声小さかったら、腕立てとか足あげとかやあされるからね、こっち・・・
たしかに・・・、そのころは流行ってたからね

つかれたぁ

2014-01-26(日) 全体公開

遊んできました・・・
いやな子と・・・
昨日誕生日だったらしくて、iPhoneを買ってもらったらしく
しかも、今日。
使い方があんまりわからなくて「自分のアドレスどこぉ」
っていってました。
あと、その子彼氏がいるんですけど、彼氏のことばっか話してくるし
携帯ばっかいじってるし、3時半ぐらいになって
「電池があと一つしかない!」ってあせってました
それで、いつも友達とは5時ぐらいまで遊ぶのは普通なんですけど
4時ぐらいになってやることがなくなったら
「どうする~?解散する~?」とか言ってきました。
どうせ、早く充電してlineやりたいんだろ!って思って
さすがにすぐに「解散する!」ていうのは、あたしがその子嫌いなのばれるだろうから
「どうする~?」って何回か言ってから
「やることないし、解散するかぁ?」
っていったら「わかった」っていってました。
lineやりたがってるのバレバレ

さて、明日は学校。めんどいよぉ
でも友達に会えるよぉ
だから絶対行く
あ、身だしなみ検査あるんだ。
前髪ひっかからないといいな
爪きっとかないと
ちょっと憂鬱なミオでしたぁ
ふうこ 2014-01-26 18:13:06
自慢とかうざいわーww
ミオ 2014-01-26 18:16:49
くそうざいよ
あと、「彼氏からメールこなーい」
とかメールで言ってくるんだけど
しらねぇよ!!ってなる
にゃつき 2014-01-26 19:04:02
自慢とか最悪!!
身だしなみ検査とかあるんだ!!
アリス 2014-01-26 19:06:28
うはー、イラッ☆とくるね(^言^)
よく我慢できたね…(´・ω・`)お疲れ様!
ミオ 2014-01-26 19:18:28
にゃつき だよねぇ
     うん身だしなみとかあるよぉ


アリス 我慢できたのは、途中で仲のいい友達にあったからだよぉ
    ありがとぉ
キリト 2014-01-26 19:21:41
リア充爆発しろ(殴
ミオ 2014-01-26 19:24:29
ゆっちゃんなやww
ヒビキ 2014-01-26 20:55:47
自慢女に彼氏いること自体おかしいだろ
ミオ 2014-01-29 17:07:29
よく言ってるよぉ
グループ内でww

遊び!

2014-01-25(土) 全体公開

きょう、一番の神友と遊びました
やっぱおもろかった最高
あの子に勝てる子はおらんね
10年間の付き合いだからね、あと少しで11年間だよ
ボケたり突っ込んだり笑ったりはしゃいだり・・・
でも、楽しいことがあった後次の日は嫌なんですよねぇ
あした、お互いに嫌いな人と遊ばないといけないんです
そういうとこまでいきあってどうする・・・

さて、あしたは嫌いな子と遊んできますww
明日がこないといいなと思うミオでしたぁ

ヒビキ 2014-01-25 22:19:12
可愛そうに・・・
チビ 2014-01-25 22:19:46
あらまぁー
ミオ 2014-01-25 22:21:48
まぁ、演技するよww
さっき、その嫌いな子とメールしてたら
だーいすきっていわれた・・・
ふうこ 2014-01-25 22:31:32
私もいますー...
顔みるだけで、声聞くだけでもう...
ミオ 2014-01-25 22:34:02
そうなんですよねぇ
こっちくるとき、うあっ、きたっておもっちゃいます
にゃつき 2014-01-26 00:07:10
10年の付き合いってすごいね!
嫌いな人私もいるよぉ~(;´Д`)その子とは話が合わなくて・・・
ミオ 2014-01-26 00:25:09
幼稚園からだからねぇ
お互いのことよくわたってるんだぁ

あたしがその子のことが嫌いとわらないように
話し合わせてあげてる
まぁしんどいけどww
アリス 2014-01-26 10:18:04
…ファイトだーo(*´_`)o
なるほど、幼馴染みですか
ミオ 2014-01-26 17:42:18
まぁ、幼馴染なのかなぁ

ミオ

126件目から131件目

←前へ [26/27] 次へ→
2014-02-01(土) (全)
びっくりんご!

2014-01-30(木) (全)
歌練

2014-01-29(水) (全)
練習

2014-01-26(日) (全)
つかれたぁ

2014-01-25(土) (全)
遊び!


カレンダー

2014年02月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28