みんなの日記 ミオの日記

ミオ

2014-02-24(月) (全)
バレンタイン!

2014-02-23(日) (全)
50周年記念!

2014-02-21(金) (全)
テストしゅうりょ~う!

2014-02-14(金) (全)
学校ちゃん!

2014-02-08(土) (全)
雪雪雪!!

2014-02-04(火) (全)
少年式&合唱コンクール

2014-02-03(月) (全)
わーい!

2014-02-02(日) (全)
あかん・・・

2014-02-01(土) (全)
びっくりんご!


カレンダー

2014年02月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

バレンタイン!

2014-02-24(月) 全体公開

今気づきました
バレンタインのチョコの数順位発表会ったんですねぇ!
みたら、なんと!
     11位でした!!!!!!!!!!!!!!!
嬉しいことです!みんなありがとねぇ

さて、夜もPCかな?っと考えるミオでしたぁ!

続きを読む コメント(7)

50周年記念!

2014-02-23(日) 全体公開

今日、あたしの学校の50周年記念でしたぁ
1時間目に掃除して、2時間目30分間だけだったけど自習で
3時間目から式典でした!
何回座礼をしたことか・・・。
そして、15分間の休憩があって友達とめっちゃ話して
4時間目はクレッシェンドの皆さん方のコンサートでした。
この方たちは、障害のある子を育てている方々で、その方々がエピソードや歌を歌ってくれました。
そして、給食で、親友と話して、野菜いるって言ってたからあげて
5時間目がきました!!!
そう、10年後の自分に手紙を書いて、タイムカプセルに入れるんです!

続きを読む コメント(6)

テストしゅうりょ~う!

2014-02-21(金) 全体公開

学年末テスト、3日間終わりましたぁ
中2では、もうテストないよぉ
1日目は、音楽・数学・社会
音楽は、いままでで、最高点いけそうな気がする!
数・社は論外です・・・
2日目は、英語・美術・理科
美術は、60点以上は絶対取れてると思う!
あとは、死にましたww はい
3日目は、技術家庭科・国語・保健体育
保体は、いつもよりいいよ!きっと!!家庭科はまぁちょっとはできたけど技術、時間が・・

続きを読む コメント(5)

学校ちゃん!

2014-02-14(金) 全体公開

今日、朝起きたら
真っ白で、あたしが今まで見た中で1番じゃないかと思うぐらいの雪が積もってました!!
だから、学校は自転車で行けなかったので、車で送ってもらいましたぁ
でも、進むのがおそかったww
で、みんなと話したりしてて
給食中、話してたら急に
「今日、積雪のため1時に下校とします」
という放送が流れました。その瞬間
「わー!」「部活な~い!!」「はよ帰れるんかぁ」
っていういろんな声が飛び交ってましたww

続きを読む コメント(6)

雪雪雪!!

2014-02-08(土) 全体公開

ひゃっほ~~
雪が積もった!!
こんなに積もったの何年振りだろww
めったに降らないんですよ、こっち
降ったとしても、積もらない・・・

でも、つもりました!1㎝くらい
プラスチックの、ちょっとした倉庫の屋根がなみなみなんですけど
そこの低くなってるところを測ってみたらなんと、4㎝もありました!!
もちろん、雪ダルマ作りましたよ!小さいのだけど・・・

続きを読む コメント(6)

少年式&合唱コンクール

2014-02-04(火) 全体公開

今日が本番でした!
少年式・・・
真面目な式なんです。ほんとは・・・
でもあのバカ男子がやらかしやがったんですよ!えぇ!!
お祝いに来てくれた方々が、「おめでとうございます」とかいうんです
それで、かんじゃった人がいて「おめでとうございましゅ」っていったんですよ。
で、男子が笑ったんです!式なのに!!
はは、少年式の時普通は、終わって教室行って「おめでとぉ」ってなるはずなのに
錬心舘に行かされました。案の定怒られました・・・
あたしらまで、まき沿いだし!

続きを読む コメント(14)

わーい!

2014-02-03(月) 全体公開

おかげさまで熱下がりましたぁ!!

昨日、母の誕生日だったんで
カレー、父と作ってあげてたんです
それで、みんなで食べた後
自分の部屋に行って熱はかってみると
36.9に!!
「さがってる~」って、声まで出ちゃいました!!

気持ちも体も負けませんでした!!

続きを読む コメント(8)

あかん・・・

2014-02-02(日) 全体公開

あかん・・・
熱さがらへん(なんで急になまってる!?愛媛弁じゃないw)
微熱のままやww
あさから、37.4 37.2 37.3 37.1
下がりそうで下がらないです・・・
はやく36度だいになってくれんかなぁ
36度だいでも高い方だ・・・
いつも、35.6とかなんで・・・

早く治りますように

続きを読む コメント(13)

びっくりんご!

2014-02-01(土) 全体公開

のど、治るどころか
悪化してるミオですww

さっき、なんとなぁく
熱はかったら 37,1でしたww

でも、しんどくないです。久しぶりに微熱が出ました
喉痛いだけ・・・、声がやばいだけ・・・
絶対学校は休まんぞ!
今、楽しいですからね^^

続きを読む コメント(11)