TOP みんなの日記 フレ日記 ミオの日記
←前の日記 | 次の日記→

実力テスト2

2014-01-24(金) 全体公開

今日、実力テスト2日目でした
もう、あんなのわかるわけない
数学は計算で時間とられるし
英語は、何書いてるかわかんないし・・・

前、友達と話してたんですけど
「英語なんか日本人には必要なくね」っていったら
「外国行く人だけ英語勉強すればいいのに、教育の一番上の人に言いたいわ」
って笑いながら言ってました。すごく同意しましたよww

それで、テストが終わって開放感があったにも関わらず
5時間目の家庭科が少しイラついたんですよねぇ
今、ティッシュカバーを作ってるんですけど
わからないから、友達に聞きに行ったら
先生が「〇〇ちゃん、席立ちしとる子チェックつけよるけんなぁ」
って言ってきました。まぁ、席立ちしてるのはあたしがわるいけど
名前呼ぶとき、
例、有名な人の名前でやるなら「前田敦子」で説明します。
普通は、敦子さんとかせめてでも敦子ちゃんならわかります。
でも、あっちゃん的な感じでなれなれしく呼んでくるんですよ!!
しかも、あたしだけ
家が近いんですよ、その先生とは・・・
それだけなのに、なぜそう呼ぶんだろうか
その先生、生徒に嫌われてますからねぇ
2年は見事に嫌ってますよ
それで、自分の席に座ろうと思って
その場の片づけしてたら
「〇〇ちゃんだけ座ってない、はよ座ってよぉ」
って言われました。
いや、今片づけてるんだからまってよ、ていうかまだ立ってる子いるし!って思っちゃって
さすがにそれを表に出すのはやばいから
少し笑顔を作って、ちょっと困り顔で
「ちょっと、まってください」って言いました。
はは、あたし演劇部なんでそういうの得意なんですww
だから、最近ブラックって思われるのかなぁ

あ、実力テストから話しそれてる
あと、愚痴ってるww
すいません
では、少しブラックを見せてしまったミオでしたぁww
0
にゃつき 2014-01-25 17:30:23 返信する
私のところの家庭科の先生も皆に完璧に嫌われてるよ・・・
先生はお気に入りと嫌っている人がハッキリしてて皆、愚痴言いまくり!!w

先生が怒ったとき時は怒ってる理由がしょうもない事ですっごく笑いが絶えられないww
チビ 2014-01-25 17:43:24 返信する
ましな先生ってほんといないよねー
ミオ 2014-01-25 19:22:42 返信する
にゃつきのとこもかぁ
こっちだって、面白くないのに一人で笑ってたりしてるよ
バカバカしぃ、あの人のツボがわからん・・・w


ほんとだよねぇ、なんで、ましなのいないんだろ・・・
こっちでいるのは、3・4人ぐらいだよ・・・
ヒビキ 2014-01-25 19:48:24 返信する
私もそろそろテスト・・・
ミオ 2014-01-25 19:49:41 返信する
がんばれ!!

コメントを書く


4649と書いて下さい→


ミオ

最近の日記

2015-04-26(日) (全)
ご報告パート2

2015-03-21(土) (全)
ご報告ー!

2015-01-14(水) (全)
浮上率激減ww

2014-11-22(土) (全)
クソ久々www

2014-09-24(水) (全)
お久しぶりでぇす

2014-09-03(水) (全)
体育祭のこと

2014-09-01(月) (全)
二学期!

2014-08-31(日) (全)
最終日なんですけど・・・

2014-08-18(月) (全)
最後じゃなかったっけ?

2014-08-17(日) (全)
ドはまりwww


カレンダー

2014年01月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31