TOP みんなの日記 フレ日記 ミオの日記
←前の日記 | 次の日記→

疲れたwww

2014-03-21(金) 全体公開

疲れましたぁ
朝の9時から部活・・・
部室入ったら校長が(顧問です)
舞台を作ってました。
6月に公演ですから!
で、ちょっとそうじしてたんです。
なら、友達のMが
「ちりとりがない!」っていいだして
隣の木工室にあるから、取りに行ったら開いてなくて、職員室までダッシュ
職員室入って
「演劇部の○○です。木工室の鍵を取りに来ました。」って言ったら
技術の先生が「ダメ」って言ってきました。えっ!って思ったんですが
理由を話したら、「いいよぉ」って
なんやったんやろwww
でも、理由を説明してる途中に
保険の先生が、「ど~ん」っていいながら、かる~い体当たりしてきました
めっちゃ動揺しましたよ!ビックリ!
思わず「うわぁ」って声が・・・
なんか、先生笑ってましたけどねww
で、鍵とったあと部室までダッシュ!
帰ってきたとき、Mが
「ごめん、ちりとりあった・・・」
って・・・
あの子はあたしを殺す気なんですかね
はい、また職員室までダッシュ!
普通に戻して、部室まで走ってたら
2-4組(国語)の先生 通称うのみわ
が「おはよう」って!
あたし気づいてなかったんで驚いて
走りながらクルってむいて
(なんか、ダンスみたいな動きだった)
「おはようございます!」って言いました。なんか、先生も若干微笑んでた
なんででしょうね?動きが面白かったのかなぁ?
まぁ、部室まで戻りました。
そっから劇の練習してたんですけど
練習中に、どこかですって、怪我しました。血が・・・
もう、疲れましたよぉ・・・
学校だけでどれだけ体力使ったことか
(いろんな意味で・・・)
しかも、誕生日の日、部活になりました。ショックです。
23日ぐらいゆっくりしたかったミオでした。
0
2014-03-21 19:42:18 返信する
大変だったねぇ…、私の部活は休日とか一切無いから、ホント大変そうとしか言えないw
ミオ 2014-03-21 19:43:39 返信する
蒼»うわぁ!やばいね!それ
葉月モモカ 2014-03-21 19:48:25 返信する
大変だったねーお疲れ様です!
ミオ 2014-03-21 19:50:21 返信する
ももか»ありがとぉ!
ところてん 2014-03-21 22:29:51 返信する
お疲れ様(。>д<)
ミオ 2014-03-22 07:03:19 返信する
ところん»ありがとぉぉ!
キリト 2014-03-22 07:04:06 返信する
保健の先生のり軽いなーww
ミオ 2014-03-22 07:08:09 返信する
キリト»ほんとビックリだよ!
面白い先生なのは知ってたけど、からまれるとは・・・

コメントを書く


4649と書いて下さい→


ミオ

最近の日記

2015-04-26(日) (全)
ご報告パート2

2015-03-21(土) (全)
ご報告ー!

2015-01-14(水) (全)
浮上率激減ww

2014-11-22(土) (全)
クソ久々www

2014-09-24(水) (全)
お久しぶりでぇす

2014-09-03(水) (全)
体育祭のこと

2014-09-01(月) (全)
二学期!

2014-08-31(日) (全)
最終日なんですけど・・・

2014-08-18(月) (全)
最後じゃなかったっけ?

2014-08-17(日) (全)
ドはまりwww


カレンダー

2014年03月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31