TOP みんなの日記 フレ日記 (^^3)の日記
←前の日記 | 次の日記→

コメ返コメ返コメ返コメ返

2010-08-10(火) 全体公開



展覧会でのコメ返したいと思います( ・ω・ )
私信っぽいのでにっきでやりますハイどーん!


>凛たん
はうあーありがとーございます><
気が付いたら2人とも無表情ですた( ^o^ )

>無駄(ryたん
楽しみにしてただなんて私がんばっちゃう☆)^o^(

>さそりたん
つるぺたぜんいんまとめておれのよぬ!やらんぞ!(゜∀゜)

>にしごろたん
むしろフリルしか描けませんごめんなさいうれしいです←

>フィルたん
尊敬とかあなた人選ミスよそれ!)^o^(
でもうれしすぎるんだぜ^^^まじすき^^^^

>ランシェたん
えっあっおっ力感じてもらえるのですか!
100円あげたいくらいだぞ☆ あ ごめんなさい←


コメントくれた人も投票してくれた人もありがとーございました**

でわでわ(・∀・)

ランシェ 2010-08-10 10:38:14 返信する
てへっ!
(^^3) 2010-08-12 01:05:22 返信する
>ランシェたん
かわいいなこんちくしょー( ^o^ )
ヒイロ 2010-08-16 12:06:18 返信する
久しぶりに見たような・・・(会員の方
(^^3) 2010-08-16 12:14:33 返信する
>京乃たん
どーもおひさしぶりでつ⊂(^ω^ )⊃
ヒイロ 2010-08-16 12:18:18 返信する
>>元 ましろ あんs(あり?元々はましろsだったんだっけ?読み方がわからんのでこっちで

お久しぶり。
俺が誰だったかわかる?

エフィ喫茶は186か187ぐらいだけど、(スレ数
アニカンは、あと4で200スレ目いく(ついでに言ってみた

ヒイロ 2010-08-16 12:25:39 返信する
おまけに会員数が1000人突破(見てわかる
サイコロボウリングも開催中

弟とスマブラXやるので、
しばらくいなくなります
(^^3) 2010-08-16 12:37:44 返信する
>京乃たん
呼び方はなんでもおkですよ( ^o^ )

ほんとになつかしい><
だいぶ色々と落ち着いてきたんで復帰できそーですー

相変わらずスレ数ぱねえwwwww\(^o^)/

んーでも最近ちょこちょこゲムキのぞいてるけど
結構過疎ってるよーな。きのせいかな?


スマブラwwwいってらっしゃいです^^
ヒイロ 2010-08-16 13:28:41 返信する
一応、復活
今度はプールでいなくなります
今すぐじゃないけど

過疎ってはいないと思う

この前、何のイベントもないのに、ゲストも合わせて、
40人以上、同時にアクセスしていたときがあった
ヒイロ 2010-08-19 20:18:07 返信する
あと3日で、夏休みがぁー・・・
23日には始業式&中間の範囲発表で、
ROMすらできなくなるかもしれない
うぅ・・・

サァーセン、独り言をしゃべってしまいました
(^^3) 2010-08-19 21:02:31 返信する
23日から学校ですか)^o^(
まだまだくそあついのに…(´・ω・`)

がんばってくださいね><
私も課題と夏休み明けのてすとでしにそうでつ★


ひとりごとばっちこいだぞっと( ^o^ )
ヒイロ 2010-08-19 21:11:49 返信する
>>ましろs

だけど、冬休みが関東の人よりは長い
こんな暑さなのに、俺はジャージを着ることがある
(^^3) 2010-08-20 02:40:27 返信する
冬休み長いほうが絶対いい!うらやま!⊂(^ω^)⊃

ジャージてwwwwwww
まぁ日焼け対策はばっちりだね)^o^(

(^^3)

最近の日記

2013-11-07(木) (全)
無題

2013-05-06(月) (全)
無題

2013-04-03(水) (全)
無題

2013-04-02(火) (全)
無題

2013-04-01(月) (全)
アイコンまとめました。

2013-03-28(木) (全)
無題

2013-03-24(日) (全)
あいこん

2013-03-21(木) (全)
無題

2013-03-16(土) (全)
無題

2013-02-27(水) (全)
無題


カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31