*折り紙*の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
12 3 4 5 [6] 7 8 9 1012

焼き芋

2012-01-28(土) 全体公開

今日塾に行く途中で焼き芋屋さんの車の音が聞こえてきた
「石やアァァき芋オォォお芋オォォ」と初めて聞いたような
やたらと小節をきかせながら演歌のように歌っていた
あまりに驚いて、その車に駆け寄って一個買いました
焼き芋食いながら行って帰って、残りの一口を家で食った
おいしかった
CONAN 2012-01-29 06:12:21
意味ある?
その一口ww
*折り紙* 2012-01-29 15:11:24
>桜歌
やべ 漢字読めなくなってるww

>CO
暖かい快適な部屋でラスト一口食うのさ

クリスマス

2011-12-25(日) 全体公開

今年のクリスマスは勉強とプレッシャーとなんだかよく分からない感情が入り混じったひでした
勉強は受験のことそしてプレッシャーは塾からの「勉強しろ」というありえないほどの威圧感w
そしてなんだかよく分からない感情はサンタからのプレゼントです
朝起きておいてあった袋の中を見るとなんと持っていないゲームの攻略本でした
朝からいきなりブルーな気分に突き落とされました
とりあえず、それを必死で読みました
覇王 2011-12-25 22:20:03
なんの、攻略本だったの?
あかつき 2011-12-25 22:29:06
サンタさん乙(- -;;
魅花月zero* 2011-12-26 00:29:37
マインクラフト!?
*折り紙* 2011-12-26 09:30:00
>覇王
ナルティメットストーム2のやつ
> ら(.^^)う(- -;)ら
まったくだよ
>魅花月zero*
逆にあるの?

懇談

2011-12-14(水) 全体公開

今日懇談があった
一番行きたかった学校は内申が足りなくて無理と言われた
っていうか九教科で平均8とかむりだから・・・
とりあえず、第二希望の公立の学校に一応受験することになった
ようやく、目的を持って勉強できる
CONAN 2011-12-14 21:38:05
ドンマイ
俺もやばいからww
*折り紙* 2011-12-14 21:41:21
>CONAN
やっぱり内申はとても重要だということを思い知らされる

無題

2011-11-29(火) 全体公開

今日はテスト返しがあって無残な結果になった

っていうか、英語が悪すぎてマジで凹む

いつも塾に行くときに少し早めに家を出る

なぜなら、梅田の駅のところではよく歌手を目指している人よく歌っているからだ

いっつも5分くらいはその歌を聴いてから塾へ向かう

テレビで歌ってる人より聴きがいがある
CONAN 2011-11-29 22:31:47
マジか っていうか結構イイやろ

あ、はい・・・そうですね・・
*折り紙* 2011-11-29 22:32:56
>CONAN
平均ぎりぎりだけどな

CONAN 2011-11-29 22:34:40
平均取れてるだけマシw
*折り紙* 2011-11-29 22:35:15
なぜふたつ?
エッシャー 2011-11-30 16:20:51
>>折り紙
二回連打したんだろう。

無題

2011-10-21(金) 全体公開

今日は夜中が大雨だったせいで結構ぬれてしまった

傘はあったけど折りたたみは小さいせいで頭いがいはほとんどぬれた

親が「折りたたみがあってよかったやろ?」とドヤ顔で言ってきて、

「頭以外は全部濡れて全くよくないわ!!」と俺が大声でいった
CONAN 2011-10-22 05:29:56
豚の濡れせんべいwww
ひどすぎるか!!wwww
エッシャー 2011-10-22 12:36:20
むしろ薫製((
CONAN 2011-10-22 13:22:27
www

*折り紙*

26件目から31件目

←前へ [6/12] 次へ→
2012-01-28(土) (全)
焼き芋

2011-12-25(日) (全)
クリスマス

2011-12-14(水) (全)
懇談

2011-11-29(火) (全)
無題

2011-10-21(金) (全)
無題


カレンダー

2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31