*折り紙*の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 612

何だって!!?

2012-07-17(火) 全体公開

今週の土曜から一応夏休みだけど、そこから一週間は補習ww
しかも、三教科の国数英が90分ww 何なんだよ
点が悪くてそれなら分かるけど、全員受けなきゃならないって言うww
マジありえない ここは進学校かっ!ってなる
もうそれなら講習じゃねーか
宿題終わる気しない

テスト...

2012-07-09(月) 全体公開

第二中間のテスト結果が返ってきてしまった
あぁ~、悪いww 中学とはエラい差だ
欠点ぎりぎりのとかあるし・・・
数A 52点
数Ⅰ 60点
国α 59点
国β 76点
世界史 55点
物理 80点

あぁ~また下の方の順位になりそうだ

部活

2012-06-22(金) 全体公開

部活では、一年は俺しかいない・・・
あとは二年の先輩しかいないから全然話せない
中学生もいるけど、話す気にならない
どっちかというと、教室で友達と居残って自主勉してる方が楽しい
部活っていっても、のりでペタペタ地図をはるだけだしなぁ

打ち上げ

2012-06-04(月) 全体公開

今日は、クラスのみんなで打ち上げで焼肉に行った
一テーブルで4人で食べた けっこうおいしかった
食べ放題だったので、牛、豚、鳥、ホルモン肉を4人前を一気に頼んだ
そしたら、みんな俺の皿に入れてきて結局一人で牛2人前、豚二人前、鳥三人前
ホルモン四人前を食べさせられたww
苦しくて、途中でトイレで吐いてしまった
その後にゲーセンに連れて行かれてプリクラをとった
やったことがないので、一緒に撮った女子にすべてまかせた
でも代金は、謝罪の意味もこめて俺が全部払ったw
一瞬でサイフの金がなくなった
でも楽しかった

GDM 2012-06-10 23:04:03
だろうな

中間

2012-05-30(水) 全体公開

テストが帰ってきてしまった 超悪いww
国語α 64点
国語β 71店
数学Ⅰ 66点
数学A 29点←欠点とってしまったww
物理 41点
生物 68点
英語Ⅰ 76点
OCⅠ(要するに発展英語) 66点
現代社会 72点
世界史A 66点
やばい 中学の時よりかなり悪くなってる
数Aがどうしてもできないww



*折り紙*

6件目から11件目

←前へ [2/12] 次へ→
2012-07-17(火) (全)
何だって!!?

2012-07-09(月) (全)
テスト...

2012-06-22(金) (全)
部活

2012-06-04(月) (全)
打ち上げ

2012-05-30(水) (全)
中間


カレンダー

2012年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31