*折り紙*の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
13 4 5 6 [7] 8 9 10 1112

無題

2011-09-10(土) 全体公開

今日塾に行ったら席がパンパンで一席しか空いていなかった
しかも、よりによって真ん中という悲劇
小テストがあってその大門の一つが全滅だった
電車に乗ってたら駅のホームのいすにへばりついて倒れていた人がいた
ところで明日は大きなテストがあるし、午後からのせいで遊びにいけないという悲劇がおきてしまった
2011-09-11 10:56:18
>>折り紙
m9(^A^)
エッシャー 2011-09-11 13:55:28
q(^p^)

散髪

2011-08-30(火) 全体公開

今日は髪を切りに行った

切って思ったことはまず俺は「顔そり」が超がつくほど苦手なこと

もうひとつはおでこがどうかしてるぜ!!って言いたくなるくらいニキビみたいなものができていておどろいた

デブでメガネでニキビって最悪だな
エッシャー 2011-08-30 12:38:40
ガリでメガネでニキビもやばいよな。

うん、俺。
名無し 2011-08-30 16:16:20
気にしないでいいと思いますよb
2011-08-30 16:32:59
>>折り紙
気にした時点で負けだw
それを気にした時点で
見た目を気にしている=まだモテルかも心のどこかで思っている
だから俺は見た目を気にしない
*折り紙* 2011-08-30 18:25:06
>>エッシャー
ニキビあったっけ?

>>白夜
これからは気にしません

>>ホネ
モテルかもって心のどこかで思ってるだなんてかんがえたくもない
そんな自分に絶望w
生徒会書記 2011-09-03 18:27:39
チビでメガネでニキビも辛いぞ・・・

・・・プロア●ティブ!

きゃぁぁぁ!!

2011-08-15(月) 全体公開

今日を入れて三日間、塾の合宿があったww
しかも一日約九時間ほど勉強するという最悪のプランだった
楽しいことないし、朝食はフルポン以外たべてないし、最悪だww
唯一の楽しみが深夜に飲むあたたかいコーヒーぐらいだww
税の作文用紙がどっかいっちまったww
エッシャー 2011-08-15 22:38:34
ドンマイwww
ヒイロ 2011-08-16 03:17:29
9時間もヤバしwwwww
ヒイロ 2011-08-16 03:17:31
9時間もヤバしwwwww

再会

2011-07-23(土) 全体公開

今日は、小学校のなつかしい友人にあった
ひさしぶりの会話は楽しかった

祭り

2011-07-22(金) 全体公開

今日は友達とみんなで祭りに行ったw
俺の友人のAが金魚すくいで50匹ぐらいすくってて驚いたw
明日もあるけどどうしようか?
優美 2011-07-22 21:38:13
友達すくいすぎ!
バーガー 2011-07-22 22:38:15
明日部活あるか?
*折り紙* 2011-07-23 17:06:22
>>バ

今日はどうだ?
社長 2011-07-23 19:37:48
祭り行きたかったけど行けなかったw

*折り紙*

31件目から36件目

←前へ [7/12] 次へ→
2011-09-10(土) (全)
無題

2011-08-30(火) (全)
散髪

2011-08-15(月) (全)
きゃぁぁぁ!!

2011-07-23(土) (全)
再会

2011-07-22(金) (全)
祭り


カレンダー

2011年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30