*折り紙*の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
14 5 6 7 [8] 9 10 11 12

四重苦

2011-07-19(火) 全体公開

今日は、水泳大会があった
しかも俺はよりによって一番苦手で遅い背泳ぎだった
予想していた通りに最下位で大恥をかいてしまった
その後家に帰った後は塾
ここでも三時間勉強みっちりさせられた
しかも俺が当てられるのはいつも分からないとこだけで俺の頭のレベル考えやがれと思った。
さらにさらに帰りは強風とともに降りしきる雨のせいでメガネがぬれて、傘も買い変えたばかりの傘がこわれそうになった
今日はさんざんな一日だった
打ってる最中にも一日がなぜか打てなかった
エッシャー 2011-07-19 22:37:21
ドンマイwwwww
*折り紙* 2011-07-20 16:26:06
>>エッシャー
いいよなお前はけっこう早くてw

散髪

2011-04-07(木) 全体公開

昨日髪を切った

いつものスポーツガリの長めで

顔そりとシャンプーの値段込みで2700円だった

これは安い方なのかそれとも高い方なのか?

顔を剃ったって、また一週間もすれば生えてくるし、

本当にわからない


2011-04-07 10:03:12
散髪は安ければ1000円でできるw
でもその場合はシャンプーと顔ソリがないがなw
シャンプーと顔そりなら家でもできるから金額で言えば1000円のほうが安いと思う
立った一回のシャンプーと顔そりだけで1700円も取られていると考えてみるとなんか悲しくなってくる;w;
*折り紙* 2011-04-07 10:32:20
>>骨 自動的に俺のが行ってるとこは顔そりとかがついてくるけどな
おれが何も言わなくても
2011-04-07 11:01:52
>>折り紙
違う散髪屋行けばいいのにw
エッシャー 2011-04-07 11:12:48
我が家で切られるからノープライスですたい。
*折り紙* 2011-04-07 11:20:58
>>骨 ほかのとこじゃ遠いし

>>エッシャー いいよな お前のとこは
バーガー 2011-04-07 13:54:11
お前ら美容院池よw
*折り紙* 2011-04-07 14:11:02
>>バーガー それと散髪屋もいっしょじゃないか
バーガー 2011-04-07 17:33:01
お前は美容院で
「スポーツ刈りでお願いします」って言えるのか・・!
*折り紙* 2011-04-08 11:37:53
>>バーガー だってそれ以外頼んだことないし

テスト

2011-04-05(火) 全体公開

まじで、テストむずいww

英語は80%の確率で一桁の点数ぽいし、

なんだか受験が不安になってきた

今日入学式があったみたいだけど、

塾で行けなかった

夕方になって、「何でお前委員やのに来てへんねん!!」って

怒られたらどうしよう

ホントにどうすりゃいいかわからない

ホントにどうしよウサギ
エッシャー 2011-04-05 15:35:14
肝心なのは諦メダカ
*折り紙* 2011-04-05 17:08:41
それは酷イルカ
バーガー 2011-04-05 17:39:28
テストなんてあったっけ?

ざまぁ
社長 2011-04-05 20:05:00
>>バーガー
塾のテスト(多分)

ところで離任式は誰が辞めた?
*折り紙* 2011-04-06 08:48:43
社長 んなもん公表できるかっつーの
エッシャー 2011-04-06 12:45:03
ミニメしろヨルムンガンド

体育の授業

2011-03-09(水) 全体公開

今日は、体育の授業で四面ドッヂをした。
さらに負けた組は校歌斉唱というバツゲームがかせられていた。
最初の方に3組のkのボールを取り損ねてアウトになってしまい、
2回目は、最後の二人の一人になるもののMに当てられてしまった。
結果的には、4組が勝って、3組が校歌を歌ったw

エッシャー 2011-03-09 18:32:04
1オクターヴ下げて歌ったぜw
ジョニィ 2011-03-09 18:49:01
負けたのか世

無題

2011-01-25(火) 全体公開

今日は、k氏、s氏を昼休みに学校中を追いかけまわした

最終的にはk氏は捕まえることに成功したが、s氏は捕まえることができなかった

そんでもって、汗だくになってしまい、かなり疲れてしまった。

(^ω^)ぼっちなう! 2011-01-25 15:15:17
バカ。
エッシャー 2011-01-25 15:21:47
何この叙情的日記w
*折り紙* 2011-01-25 15:22:28
>エッシャー
うるさいww
クリスタル 2011-01-25 18:55:05
誰か分かったww

*折り紙*

36件目から41件目

←前へ [8/12] 次へ→
2011-07-19(火) (全)
四重苦

2011-04-07(木) (全)
散髪

2011-04-05(火) (全)
テスト

2011-03-09(水) (全)
体育の授業

2011-01-25(火) (全)
無題


カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31