*折り紙*の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 712

模擬テスト

2012-05-27(日) 全体公開

今日は学校がおすすめの塾の模擬テストだった。
学校の意向だから絶対に受けなくてはならない
ってゆーか、何回テストするんだよ 中間終わったばっかだぞ
せっかくの貴重な休みがテストで潰れてしまった
昨日はみんな「明日は制服で行くか」と言っておいてみんな私服できやがった
騙したなww 制服で着てたのは一割程度だった
全く困ったもんだ
集中が切れて全然できなかった
さらに国語のテストの時は尿意が限界に達してやばかった
テスト終わったら、周りの奴に「お前すごい体勢やったぞ どうしたん」と
めっちゃ聞かれた めっちゃ疲れた

中間テスト

2012-05-23(水) 全体公開

今日は中間テストの2日目だった
教科は、国語αと数学Aだった
国語αは時間が足りなくて、記述問題全然できなかった
数学Aは凡ミスがなければ、60点はいく
なんか、中学のときより難しいし教科の数が多くなった
*折り紙* 2012-05-23 12:30:02
>桜歌
断然難しくなった

中間なのに、十教科あるなんてありえない
2012-05-23 12:53:45
普通科はつらいの~w
俺7教科だった
それにテスト内容中学のだったw
*折り紙* 2012-05-23 12:56:51
>ホネ
普通科じゃねーぞw

>桜歌

少な!
*折り紙* 2012-05-23 13:13:23
>桜歌
特進じゃないw
これを言ったら、高校が一つしかないからメールでw
生徒会書記 2012-05-23 19:57:24
うちは七教科あるよー
折り紙大変だね( ;´Д`)
*折り紙* 2012-05-23 21:17:30
>生徒会書記
そっちもなかなか多いなw

ちゃんと・・・言えよ!!

2012-05-12(土) 全体公開

今日、三時くらいに、ナルトのクリアファイルを買いに行った
電車の中でアナウンスがあって、それで
「次は~ ○○駅 ○○駅で・・・」
「す」言えよ!! って思った
なんで「す」を言わねーんだよ もやもやするよ!
だいたいそのアナウンスの人は最後の語尾を言わなくてめちゃむしゃくしゃした

なぜ・・・?

2012-05-10(木) 全体公開

俺の学校の図書館には、MACのPCがある。
よく友達といっしょに行ってPCするけど、なぜかよくログインできないww
ちゃんとIDもあってるし、パスワードもあってるのに入れないww
何なんだこのパソコンはといらいらして、再起動してまたやると、
いけたりしたりする
謎だ・・・ 謎すぎる
ゲムキは学校では入れない
中学校のゲムキの入りたての時は、学校でも入れたのに

学校では、週三で小テストがあるんだけど、だいたい基準以下で
ほぼ毎回、再テストを受けるハメになっている
定期テストがあと10日であるのでがんばらなくては

広島

2012-05-03(木) 全体公開

昨日から広島に来ている
今日は宮島に行った
御礼参りだった
その後、ロープウェイからの山登りをした
弥山だったかな
登ったかいがあった。

エッシャー 2012-05-04 17:45:17
運動は必須だもんな!(
*折り紙* 2012-05-04 21:21:00
〉〉桜歌,エッシャー
森林浴最高!!

*折り紙*

11件目から16件目

←前へ [3/12] 次へ→
2012-05-27(日) (全)
模擬テスト

2012-05-23(水) (全)
中間テスト

2012-05-12(土) (全)
ちゃんと・・・言えよ!!

2012-05-10(木) (全)
なぜ・・・?

2012-05-03(木) (全)
広島


カレンダー

2012年05月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31