みんなの日記 *折り紙*の日記

*折り紙*

2012-02-14(火) (全)
クル━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

2012-02-11(土) (全)
面接

2012-02-10(金) (全)
ヤバい


カレンダー

2012年02月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

クル━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

2012-02-14(火) 全体公開

なんとか、専願で合格した
おそらく合格最低点でしょうけど


続きを読む コメント(4)

面接

2012-02-11(土) 全体公開

面接がありましたー
緊張がピークにきたときに一緒に下痢がきた
ストッパを飲んでたからかなりマシだったけどきつかった
できはまぁまぁってとこでしょう

続きを読む

ヤバい

2012-02-10(金) 全体公開

今日、私立入試に行ったらド緊張してしまって、意味不明ことばっか考えてしまった
おそらくたぶんもしかしたら落ちてしまうかもしれないww
それでずっと落ち込みながら外に出たら、上靴を忘れてしまってエレベーターに乗って
もどるはめになってしまい、上にいたほかのエレベーターの人たちを通り抜けながらいくはめになった
めっちゃはずかしかった
みんながこっちをみていて超恥ずかしかった
あげくのはてに先生にまで笑われた
やばいくらいはずかしかった

続きを読む コメント(2)