*折り紙*の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 812

体力測定

2012-04-26(木) 全体公開

今日は体育でシャトルランがあった
最近、宿題に追われていたから、全然運動してなかったせいで
たった50しかできなかった
中学校のときは60はいってたはずだったけどダメだな
*折り紙* 2012-04-27 21:03:38
>桜歌
そっちのほうがきつそうだな

ゲ・・・

2012-04-25(水) 全体公開

今日、家庭基礎の授業で「他己紹介」ってのをやった
男女でペアを組んで、交流するという残酷な授業
なんか最近、こういうのが多くないか?と思いながらすることになった
ペアの人がとてもよかった
話を持ってきたりしてくれて助かった
世の中にはこんないい人がいるんだなと思った
発表する時にひざがめちゃ笑っていた
俺ってホントあがり症だと思った
CONAN 2012-04-26 14:29:30
あなたはその女性が・・・?
*折り紙* 2012-04-26 18:20:19
>CONAN 桜歌
ないないww

研修

2012-04-18(水) 全体公開

研修でで一泊二日の旅行に行った
マジで疲れるww
スピーチに2分とか辛すぎる
うちは頭がある程度であれば、入れるから、やたらと不良みたいな奴が多い
内申を考慮しないのは正直きついな
二日目には、どこかから別の学校のひとたちが来た
ほかの男子が「女子校や」と言って盛り上がっていた
やばいくらい俺は心のなかでどうでもいいと思った
その生徒が俺にからんできてめんどくさかったww

離任式

2012-03-30(金) 全体公開

今日は離任式に行った
友達と二人で行ったら、一時間待たされてやっと先生たちが来た
やめたのは、パソコン部の顧問の人、社会の人、音楽の人、数学の人だった
顧問の人がやめるのは驚いた
帰りに友達と会ったら、自分が携帯を買ったことを自慢してきてむかついた
マモニス 2012-03-30 10:58:06
じゃあこっちは超ハイスペックパソコンを買って自慢だ!!
パソコンは携帯よりも強し!!!!
*折り紙* 2012-03-30 11:05:13
>これもうわかんねえな
すげーな
> 桜歌
逆にあると思ってたのか
*折り紙* 2012-03-30 11:42:19
>桜歌
ほしいんだけどな

熱中

2012-03-19(月) 全体公開

最近、ナルトの新しいゲームを買ってもらったので一日中やっている
楽しくてしょうがない! 飽きない!
日曜とかは、親戚が来たのでできなかったけど、その分、今日思う存分した



*折り紙*

16件目から21件目

←前へ [4/12] 次へ→
2012-04-26(木) (全)
体力測定

2012-04-25(水) (全)
ゲ・・・

2012-04-18(水) (全)
研修

2012-03-30(金) (全)
離任式

2012-03-19(月) (全)
熱中


カレンダー

2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30