*折り紙*の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 912

卒業

2012-03-13(火) 全体公開

今日は卒業式だった
最後の先生たちの言葉で半泣きになったけど、それ以降はなかなかった
桜歌にホワイトデーを渡しにいったついでにそこでうどんを食った
いい思い出になった
エッシャー 2012-03-13 17:59:41
饂飩wwwwww
クリスタル 2012-03-13 21:05:03
そう言えば今日 折り紙に会わなかったな(笑
ps,高校に行ってもまた仲良くしてくれ(*・ω・)♭
しぇりる 2012-03-13 22:27:53
卒業おめー
今後ともよろしく!
*折り紙* 2012-03-14 08:51:45
>桜歌
めっちゃ食べたわ~
>薄桜
もちろんだぜb
>あすべる
よろしく!

韓国

2012-03-04(日) 全体公開

金土日と韓国に行った
焼肉屋に行ったら、キムチがタダで食べられておかわり自由だった
焼肉が来るまでキムチを食べていて、最後の一口を食べたとたん
急に皿を取り上げられ、少ししたらまた大量に盛ったキムチが来た
それが十回続いて、キムチだけでパンパンになった
カタコトの日本語っておもいろいと改めて思った
「です」を「デチュ」とか、いろいろ噛んだみたいでおもいろかった
韓国のマクドもなかなかいける
マモニス 2012-03-04 22:48:55
韓国いいなあ!
CONAN 2012-03-05 19:04:46
ドンマイ
また太ったなww
クリスタル 2012-03-05 23:38:47
凄い!!
韓国行ったんだ(*∂ω∂)

クル━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

2012-02-14(火) 全体公開

なんとか、専願で合格した
おそらく合格最低点でしょうけど

(^ω^)ぼっちなう! 2012-02-14 14:46:16
…チッw
*折り紙* 2012-02-14 17:18:00
>桜歌 ありがとう

> Die Wahrheit liegt 「チッw 」って何だよ?
(^ω^)ぼっちなう! 2012-02-14 17:55:14
いや、なんでも?w
CONAN 2012-02-14 19:56:04
クソが・・・

面接

2012-02-11(土) 全体公開

面接がありましたー
緊張がピークにきたときに一緒に下痢がきた
ストッパを飲んでたからかなりマシだったけどきつかった
できはまぁまぁってとこでしょう

ヤバい

2012-02-10(金) 全体公開

今日、私立入試に行ったらド緊張してしまって、意味不明ことばっか考えてしまった
おそらくたぶんもしかしたら落ちてしまうかもしれないww
それでずっと落ち込みながら外に出たら、上靴を忘れてしまってエレベーターに乗って
もどるはめになってしまい、上にいたほかのエレベーターの人たちを通り抜けながらいくはめになった
めっちゃはずかしかった
みんながこっちをみていて超恥ずかしかった
あげくのはてに先生にまで笑われた
やばいくらいはずかしかった
エッシャー 2012-02-10 18:10:50
乙wwwww
CONAN 2012-02-10 22:47:40
ざまあww

*折り紙*

21件目から26件目

←前へ [5/12] 次へ→
2012-03-13(火) (全)
卒業

2012-03-04(日) (全)
韓国

2012-02-14(火) (全)
クル━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

2012-02-11(土) (全)
面接

2012-02-10(金) (全)
ヤバい


カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31