*折り紙*の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
16 7 8 9 [10] 11 12

疲れた〜w

2010-04-28(水) 全体公開

体育で十周、十周で分けて走ったかなり疲れたw

弁当を食っていたw

しし唐を食ったら一つ、とてつもなく辛いのがあったw

今日はさんざんな一日だった

あーっ、家のパソコンつぶれたーww
クリスタル 2010-04-28 13:11:45
なんか話聞いてたけど
たいへんやね
*折り紙* 2010-04-28 13:13:03
パソコンなら、まだマシだけど

しし唐がものすごく辛かったww
バーガー 2010-04-28 14:25:43
俺らもだぜ

てか今日の体育ただ先公がどなってただけw


ざm(((ry
クリスタル 2010-04-28 14:26:26
えっ普通パソコンの方を
気にするでしょー
*折り紙* 2010-04-28 14:41:09
>炭 俺らもどなってはいないけど、怒られてる奴がいた

>クリ pcは、修理に出しているからそこまで気にしないw
クリスタル 2010-04-28 14:54:29
あぁそうだったんだ



って言うかいいなぁ
パソコンがあって

うちのお兄ちゃんがパソコン持ってるけど
貸してくれないからできない
*折り紙* 2010-04-28 15:01:08
そりゃあ、ざんねんだな
クリスタル 2010-04-28 15:16:40
うん まあね

パソコンがなくてもケータイで
出来るんだけど オワタ出来ないし
ゲムキやってもロードが遅かったりするから
*折り紙* 2010-04-28 15:17:34
>クリ まぁ、できるだけでもいいじゃん
クリスタル 2010-04-28 15:21:36
まぁそうだね

そう言えばパソコンって
自分のん?
*折り紙* 2010-04-28 15:23:16
>クリ ちがうw

親のw
クリスタル 2010-04-28 15:25:46
そうなんだぁ

けどいいなぁ
かしてもらえてぇ

代休ww

2010-04-21(水) 全体公開

今日は、学校が休みでした〜w

っと言っても得にやることのないボク・・・

でも、ゲムキはできる!!

ゲムキはボクにやることをくれますww

あっ、そうだww

今から、マックにハンバーガーを買いに行こう!!
社長 2010-04-26 15:27:41
折り紙はマックでバーガを買った
しかしバーガー違いだった
ゲムキのバーガー

広島

2010-03-22(月) 全体公開

広島に行って、今日帰って来ました。
したことは、買い物に無理やり
ついていかされたぐらい・・・
社長 2010-03-23 16:13:15
お前、原爆ドーム行かんかったんかいwww
*折り紙* 2010-03-23 16:23:46
夏に行ったからw
厳島神社も夏に行った

ヒーハー!!

2010-03-10(水) 全体公開

今日の大阪は、大荒れの模様でふw

今日の部活では、○い部屋などのちょっと恐ろしい系のを
見ましたw
今日は、社会のかわりにパソコンをしました。
ゲムキができなかったことが心残りだが・・・
何はともあれ、部活以外でpcをいじれたことが
題名のように「ヒーハー!!」なわけです。

節分

2010-02-03(水) 全体公開

今日は、節分の日ですっ!!
今日の晩飯は、「豆」、「巻きずし」、「コロッケ」です。
みなさん、節分の日をエンジョイしてますか?
僕は、バッチリですっ!!

*折り紙* 2010-02-19 18:22:42
こらこら
社長 2010-03-07 10:45:58
折り紙はいいな
テストの点数高くて!!

*折り紙*

46件目から51件目

←前へ [10/12] 次へ→
2010-04-28(水) (全)
疲れた〜w

2010-04-21(水) (全)
代休ww

2010-03-22(月) (全)
広島

2010-03-10(水) (全)
ヒーハー!!

2010-02-03(水) (全)
節分


カレンダー

2010年04月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30