みんなの日記 *折り紙*の日記

*折り紙*

2012-04-26(木) (全)
体力測定

2012-04-25(水) (全)
ゲ・・・

2012-04-18(水) (全)
研修


カレンダー

2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

体力測定

2012-04-26(木) 全体公開

今日は体育でシャトルランがあった
最近、宿題に追われていたから、全然運動してなかったせいで
たった50しかできなかった
中学校のときは60はいってたはずだったけどダメだな

続きを読む コメント(1)

ゲ・・・

2012-04-25(水) 全体公開

今日、家庭基礎の授業で「他己紹介」ってのをやった
男女でペアを組んで、交流するという残酷な授業
なんか最近、こういうのが多くないか?と思いながらすることになった
ペアの人がとてもよかった
話を持ってきたりしてくれて助かった
世の中にはこんないい人がいるんだなと思った
発表する時にひざがめちゃ笑っていた
俺ってホントあがり症だと思った

続きを読む コメント(2)

研修

2012-04-18(水) 全体公開

研修でで一泊二日の旅行に行った
マジで疲れるww
スピーチに2分とか辛すぎる
うちは頭がある程度であれば、入れるから、やたらと不良みたいな奴が多い
内申を考慮しないのは正直きついな
二日目には、どこかから別の学校のひとたちが来た
ほかの男子が「女子校や」と言って盛り上がっていた
やばいくらい俺は心のなかでどうでもいいと思った
その生徒が俺にからんできてめんどくさかったww

続きを読む