Path to the Truthの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
12 3 4 5 [6] 7 8 9 1081

Pathの日記 〜今日はかなり悪い夢を見たような〜

2010-02-22(月) 全体公開

いや、ほぼ完ぺきに忘れたんですけどね^q^q^q^

なんだったかなー・・・好きな女の子に殺される夢だったかn(ry
ヤンデレ的な意味はないと思(ry
みつ太 2010-02-22 18:01:51
ああー殺される夢よく見るよ!!1^p^
殺した夢もよ見るよ!!1^p^

Pathの日記 〜少し前にこえ部LIVE!の部屋が増設されたので〜

2010-02-21(日) 全体公開

http://koebu.com/live/ch15003

取得しましたw
LIVE開いてる時はskypeのムドメに書いてあると思いますが、気まぐれで開いたり開かなかったりします〜
増設されてから見学者でLIVEに入ることができなくなったのでログイン及び部員登録しなければいけなくなりました
不便ですねぇ(´д`)=3
8910 2010-02-21 20:20:13
俺も一応取っておいたw
いつかお邪魔しまーすw

Pathの日記 〜モバゲーのアカ乗っ取ってやったわwwwwww〜

2010-02-18(木) 全体公開

今日友達にパスワード教えてもらって乗っ取りましたwwwwwwww
まぁ、いじったのは日記くらいなんですけどねw
おもしろかったwwwwwwwww

鏡音リン可愛い。
リンちゃん可愛いリンちゃん可愛いリンちゃん可愛いリンちゃん可愛いリンちゃん可愛いリンちゃん可愛いリンちゃん可愛いリンちゃん可愛いリンちゃん可愛いリンちゃん可愛い(ry

なんか頭おかしくなってます。拡散しそうです。

Pathの日記 〜バレンタインデー当日に何書いてんの俺ww〜

2010-02-14(日) 全体公開

なんか消しましょう。うん。
今日はひきこもってましたよーwwww(刺

http://www.youtube.com/view_play_list?p=289604FFC61CF3EB
うpしたものをまとめた再生リスト。是非見に行って欲s(ry

Pathの日記 〜あ、ちょ、え?〜

2010-02-13(土) 全体公開

なんか、チャンプに挑戦してみたら、
勝った件。
そのあと、食事して体力満タンにしてからクエスト「畑を荒らすモンスター」やったら死んだ・・・(えぇぇぇ
二回目やったらギリギリクリアしたけど。
チャンプより強いモンスターってwwww勇者さん涙目ww
Nacl 2010-02-13 20:23:13
運ゲーだからなwww
俺まだモンスターに負けたことないわww
Path to the Truth 2010-02-13 20:26:14
うはwww今みたら俺3位だったわwwwバロスww
確かにそうだなw

Path to the Truth

26件目から31件目

←前へ [6/81] 次へ→
2010-02-22(月) (全)
Pathの日記 〜今日はかなり悪い夢を見たような〜

2010-02-21(日) (全)
Pathの日記 〜少し前にこえ部LIVE!の部屋が増設されたので〜

2010-02-18(木) (全)
Pathの日記 〜モバゲーのアカ乗っ取ってやったわwwwwww〜

2010-02-14(日) (全)
Pathの日記 〜バレンタインデー当日に何書いてんの俺ww〜

2010-02-13(土) (全)
Pathの日記 〜あ、ちょ、え?〜


カレンダー

2010年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28