Path to the Truthの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
177 78 79 80 [81]

イン・ザ・ウィンドの日記

2008-10-05(日) 全体公開

今日は、教会に行ってきました。
そのあと、いろいろあって、テスト勉強が全然できなかったw
(まあ、やりたくもないんだけどw)

イン・ザ・ウィンドの日記

2008-10-04(土) 全体公開

今日は、中間テスト前部活停止期間。
遊べる!!と思ったら、一日中勉強でしたw
やわーら 2008-10-05 00:36:37
まぁ頑張れ

イン・ザ・ウィンドの日記

2008-10-02(木) 全体公開

今日は、運動部が新人戦でいないので自習2時間だった。
その間、クラスの女子が騒いでてうるさかったわぁ・・・
(あの野郎下ネタばっか言いやがって・・・)
そのあと、午後3時半まで部活。
新しい楽譜をもらって、CD聞いた。
なかなか、いい曲。
今日の部活は、まずまず楽しかった。

イン・ザ・ウィンドの日記

2008-09-28(日) 全体公開

今日の部活は、まあまあ。
でも、合奏は相変わらずつまらなかったんだー。
でも、アンコンの練習はなかなかおもしろかったよ。
明日から学校だぁ〜部活の朝練がキツいんだよねぇ〜
てか朝練って無意味な気がするww

Vineの日記

2008-09-27(土) 全体公開

今日の部活は、そんなに楽しくなかった。
合奏の時、休みばっかw
アンコンの練習は、明日からだぁ
がんばるぞー!
おー
84293 2009-02-16 22:20:00
部活楽しくなかったんです〜。ドントマインドですよw
アイコン作るんですかッ!?
頑張ってくださいね!!
応援してますよ〜!!
Path to the Truth 2009-02-16 22:29:46
日時見てッ!!2008/09/27(土)

でも、コメありがとw
84293 2009-02-16 22:35:34
あれ?すいません。
僕日付気にしない人みたいです!!
Path to the Truth 2009-02-16 22:37:54
ちなみに、アイコン作るんじゃなくて、アンコンだよw
84293 2009-02-16 22:39:53
そろそろコンタクト買い換えようと思いました
Path to the Truth 2009-02-16 22:44:28
へー、アザミィはコンタクトなのかーw
自分はメガネだよw
84293 2009-02-16 23:02:56
僕は、めがねとコンタクト両方なのです〜。
Path to the Truth 2009-02-16 23:07:57
なるほど、ウチのお母さんみたいだw
84293 2009-02-16 23:10:53
おぉ、おそろいですね!!
Path to the Truth 2009-02-16 23:18:44
それはおそろいというのだろうか?w
まあいいやw自分もコンタクトつけてみたいなー
なんでコンタクト使うの?
84293 2009-02-16 23:33:42
使いやすいからです。
まぁ洗うのは少し大変ですけどね。
めがねだと走っているとき墜ちちゃいますし。
僕よく転ぶんですよね〜。
Path to the Truth 2009-02-16 23:35:07
そうなのか〜・・・
洗ったときに「パリン」なんてwwww
フレームガッチリ顔につくようにしてもらったら?w(
そうなのwww

Path to the Truth

401件目から406件目

←前へ [81/81] 次へ→
2008-10-05(日) (全)
イン・ザ・ウィンドの日記

2008-10-04(土) (全)
イン・ザ・ウィンドの日記

2008-10-02(木) (全)
イン・ザ・ウィンドの日記

2008-09-28(日) (全)
イン・ザ・ウィンドの日記

2008-09-27(土) (全)
Vineの日記


カレンダー

2008年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31