Path to the Truthの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 681

ポテトL10個を2人で食った

2012-10-31(水) 全体公開














ちょーきついwwww
1人5個ずつで食べたんだけど、写真2枚目の「L一個分」くらいがめっちゃ苦しかった_(:3」∠)_

ごちそうさまでした。今年の分のポテトはもう食い尽くした気分

・・・って思ったけど今年ももう残すところあと2か月だな!はええ!
ポテート 2012-11-01 19:24:24
あ~やるやる。
ポテト全サイズ150円になると、
かならずやりますね~w

プール気持ちいいヾ(´ω`*三*´ω`)ノ"

2012-06-08(金) 全体公開

今日はめっちゃ晴れて暑かったし丁度良かったです。
やっぱ泳ぐのって気持ちいいもんだね(๑´ڡ`๑)

自分の生活習慣がきちっとしてればこの子豚体系を晒さずに済んだだろうに・・・

今日は泳力テストでクロール泳がされたよ!
水泳習ってた頃でさえ200m泳がされたことなんてなかったのに今それやらせるとか地獄かよ!

100mで限界でした_(:3」∠)_
去年もやったがやはり100mまでだった気がする



放課後は悩みつつゲーセンに行っちゃった♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

今日の収穫は

ユビ→JOMANDA 960k
リフレク→STELLAR WIND 鳥+
弐寺→大犬灰難、Blame穴易

DDRも2、3クレやったよ!超疲れた!
収穫と言えるかどうか分かんないけど
New Decade BASIC A判
SigSig EXPERT B判
Diamond Dust EXPERT B判
FLOWER EXPERT B判

FLOWERめっちゃむずかった 誰かつなぎ方おせーて
村雨❖いち❖ 2012-06-27 16:41:53
気持ちいw?
www

眠い腹減った腹減った

2012-06-06(水) 全体公開

夜中に腹減りすぎて、毎日夜食でカップラとか食べちゃうから太る。

バカめ

平日ゲーセンは金の消費がやばくなるから自重したいとは思うのだけど・・・
行ってきちゃった(๑´ڡ`๑)

DDR1回、リフレク1回、弐寺3回、ユビ1回かな

リフレクはAnisakis赤AAA+
ユビはナナホシ959k
弐寺はRed.by Full Metal Jacket灰難、Kailua赤易

まぁまぁの収穫
Blame易やったら逆ボ落ち_(:3」∠)_78ぱーせんと
やっぱ放置しちゃうと腕落ちちゃうよね←最近の口癖

須磨 2012-06-08 18:15:03
夜中起きてるとマジで腹減る
授業中は眠くなるという状態に陥るから困る

僕も平日ゲーセンが普通になっちゃってて金の消費が加速してます
もうフルブやりたくないのに・・・!連コしちゃう!
Path to the Truth 2012-06-09 00:04:23
毎日食ってるわけじゃないけどやっぱり食べちゃうよね( ; ▽; )/~~~
おかげで小太り体質から抜け出せない

金が許す限り毎日行きたいんだけどねー
バイトしてるわけでもないから自制が重要_(:3」∠)_
フルブアケ勢だったのかー!俺は家庭版待ちまっしぐらですわ・・・

音ゲーやめたい

2012-05-30(水) 全体公開

なんてかけらも思いません。駄目だ俺。



月曜→9時半に家を出る。20時半帰宅
火曜→11時半に家を出る。20時半帰宅
水曜→11時半に家を出る。18時帰宅
木曜→9時半に家を出る。18時帰宅
金曜→9時半に家を出る。18時帰宅

新しい時間割に新しいクラス。めっちゃ疲れる_(:3」∠)_

んで水曜以降の放課後に気晴らしにゲーセン行っちゃうと翌日に疲れがたまっていく悪循環。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



最近はリフレクのモチベが高かったんだけど、リントヴルム鳥のって赤鳥フィルつけれたからそろそろモチベ落ちると思う

レベル7以下はプレイするのがだるいしフルコンフィルつけるのもだるいし・・・

そろそろ弐寺に戻りますかね
腕落ちやばいんだよ・・・(´・ω・`)

最近HAPPY☆ANGELが好きだからやってみたら落ちかけたしww
弐寺ほど腕落ちする音ゲーはない。+.゚(ノД`)゚.+。

ユビートなんかはむしろ放置したらスコア伸びちゃったりするけどね
不思議なこった

最近思ってること

2011-10-23(日) 全体公開

ゲムキでよく話してた人と連絡が取れない・・・

っていう人がいっぱいいて

あー・・・もっとずっと話したかったなーっていうのをずっと頭抱えて悔しがってます



たまに気になるんだよなぁ

フィルとかきせっちゃんとかはぬーとかなのちんとかつたとからぐっさんとかアザミィとかエトセトラエトセトラ・・・

今どうしてんだろう(´;ω;`)ブワッッ
卒俺 2011-10-23 02:16:20
ハロー
久しぶりw
卒俺 2011-10-23 11:02:17
らぐっさんって俺のことか?
違うかw
サフィール 2011-10-24 03:30:29
ちらちら・・・店長ですよね・・・?
Path to the Truth 2011-10-25 18:13:20
卒俺>違うよwwww
Path to the Truth 2011-10-25 18:13:52
サフィさんだああああ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。久しぶりぃぃ

Path to the Truth

6件目から11件目

←前へ [2/81] 次へ→
2012-10-31(水) (全)
ポテトL10個を2人で食った

2012-06-08(金) (全)
プール気持ちいいヾ(´ω`*三*´ω`)ノ"

2012-06-06(水) (全)
眠い腹減った腹減った

2012-05-30(水) (全)
音ゲーやめたい

2011-10-23(日) (全)
最近思ってること


カレンダー

2012年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31