Path to the Truthの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
13 4 5 6 [7] 8 9 10 1181

Pathの日記 〜お返し・・・(´・ω・`) +追記〜

2010-02-12(金) 全体公開

田舎とか 俺のいるところとか 人が少ない学校だと みんなに配れたりするのかな

・・・なんかこれじゃもらった人が田舎人みたいじゃん。サーセン(刺
いや、それほど田舎でもないはずなんですけど・・・
今いるところ・・・人が少ないんで・・・ハイ・・・ゲフン


・・・むしろ爆散したいんですが^q^


特別支援学校の話がNHKニュースでやってたのに目がいった件
と言っても養護学校が大半なんでしょうけどね。
人数が少ないからって教室をケチったからこうなったんかね
でも、大きいと目立つから作っても入りづらいのかなぁ

追記
ルパン三世のやつ今日だったのか!来週くらいかと思ってた
急いで録画してしまった^q^
来週は風の谷のナウシカ・・・だと?^q^来週も録画っと
やべぇ、最近全然アニメ観て無いからHDDレコーダーの容量がww見なきゃwww
夜中TVつけてみたら刀語やってたから録画しちゃったんだよなぁ・・・本当に見なきゃマズい

Pathの日記 〜幼稚園時代の俺「おかーさん、大好き大事やってー」〜

2010-02-08(月) 全体公開

幼稚園時代の俺&母「大好きー♪」 と言いながらハグ





幼稚園時代の俺&母「大事ー♪」 と言いながら再びハグ















幼稚園時代の俺&母「大切ー♪」 と言いながら三度ハグ



































幼稚園時代の俺&母「宝物ー♪」 と言いながら(ry




























幼稚園時代の俺&母「お利口さーん♪」 と言いながr(ry
























































幼稚園時代の俺&母「むぎゅうぅぅぅぅぅ♪」 と言い(ry



ということをやってた。ということをさっき母さんにやられて思い出した。

母「またやるー?w」
自分「も う や ら な い ^ w ^」
こば@ 2010-02-08 20:04:41
うん
昔のパスタはすごくかわいかったんだね うんw

Pathの日記 〜アリサがデレた!〜

2010-02-06(土) 全体公開

あんなにツンツンしてたのにデレ始めた。なにこれ可愛い。
これがツンデレの魅力なのか・・・?^q^
しかし私の目にはサクヤさんしか映らない^q^q^

※GOD EATERの話です。

ボルグ・カムランとかグアドリガとか段々慣れて来た。けど。
未だに回復錠と回復錠改使い切って5回くらい死ぬんだけどね^^^
最近はOアンブルと回復球を持っていかないと全滅しかける日々。
ていうかアイテム使いすぎるから補充すると金なくなるんですけど^q^

Pathの日記 〜GOD EATERおもろいよ〜

2010-02-05(金) 全体公開

モンハンに似てるとか似てないとか言われてるけどどうなんだろうね。
俺モンハン全然やったことないし´-`
友達にGOD EATERの体験版勧めたんだけど拒否られたとか^q^
結局発売日になっても一緒にプレイする人は見いだせず。
アイツらいつになってもモンハンばっか・・・嫌になってくるな(#^ω^)

そんなこんなで難易度4のミッションあたりまでいってるから
まずまず進んでるのかな?
ストーリークリアすると飽きる気がして怖いからのんびりプレイしてまーす´ω`
Nacl 2010-02-05 21:01:50
GODEATERは体験版やったけどモンハンとは違う・・・気がするぜー?
そもそもモンハンはジャンプできn(ry

でも俺からすると序盤から敵硬すぐるwww状態だわ
アクション苦手になったなぁ;;
Path to the Truth 2010-02-06 14:28:40
やっぱりー?俺の知人に「モンハンの進化系かな?」って言ったら
「いや・・・モンハンとは全然違うだろう・・・」って冷たく言い放れた^^
動きはGOD EATERの方が断然速いよな。そこが気に入ってるところでもある。

まwwじwwかww
その先に出て来るボルグ・カムランとかクアドリガとかもっと強いよ(´・ω・`)
Nacl 2010-02-06 15:04:13
ですよねーw
やっぱモンハンとは違うなーあれは

あれ?モンハンの動きの早さに慣れてあれが早く感じるのは俺だけ?(ぇ

なんか青い羽生えたやつとかライオンみたいなやつとか強かったぜ!
Path to the Truth 2010-02-06 15:50:14
ですよねー

バーストモードだと全てのアクションが速くなったり二段ジャンプできたりするからそれも含めて(ry

体験版はシュウさんとヴァジュラしかいないZE!!!
この二体はは何十回もやったから慣れた´-`

Pathの日記 〜雪降ったんだよ!〜

2010-02-02(火) 全体公開

いやー降った降った。あんまりってか3cmくらい積った^q^
すごいところは30cmくらいなんでしたっけ?そんなに降ってきたらつぶれる^q^q^
思わず雪だるま作っちまいましたw
去年は降りませんでしたからねー。ちょっと懐かしいです。ちょっと。


*+:::::なのは:::::+* 2010-02-03 08:42:03
こっちも降ってたよー^^
30cm・・・wそんなの外出たくないww←
雪だるまいいなー。。。こっちは、つくろうとしたらもう融けてた;;
ゆーの 2010-02-03 16:02:51
降りましたねーw
うっすらでしたけどww
まぁ僕の地域はほとんどゆきが降んないのでうれしいですw

Path to the Truth

31件目から36件目

←前へ [7/81] 次へ→
2010-02-12(金) (全)
Pathの日記 〜お返し・・・(´・ω・`) +追記〜

2010-02-08(月) (全)
Pathの日記 〜幼稚園時代の俺「おかーさん、大好き大事やってー」〜

2010-02-06(土) (全)
Pathの日記 〜アリサがデレた!〜

2010-02-05(金) (全)
Pathの日記 〜GOD EATERおもろいよ〜

2010-02-02(火) (全)
Pathの日記 〜雪降ったんだよ!〜


カレンダー

2010年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28