Path to the Truthの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
15 6 7 8 [9] 10 11 12 1381

Pathの日記 〜ラヴリーPいいいいい(´;ω;`)ブワッッ〜

2010-01-25(月) 全体公開

Vocaloleendの曲を聴いてた。
炉心融解Hard-R.K mix好きじゃなかったけどこれ聞いたらカッコイイと思ったww
やっぱりVOiCEは本当に泣けるなぁ(´;ω;`)
ラヴリーPも密かに気に入ってたり。

最近好きな曲
StargazeR
1st music
炉心融解(Hard-R.K mix)
VOiCE
サラリーマンのうた
星屑ユートピア

VOiCEと星屑ユートピアは前も好きだったけどVocalolegendに収録されたのを聴いて再び好きになった曲。
VOiCEのPV見るといいお!馬路で泣けるから!(`・ω・´)キリッ

Pathの日記 〜Vocalolegend取りにアニメイトへGo! +追記〜

2010-01-24(日) 全体公開

予約したVocalolegendを取りに(ry
商品と店頭購入限定ストラップとポスターまでゲットできた^q^
ボカロ知らない人なら買うといいよ!
Vocalostar、Vocarhythm、Vocalolegendの三枚は有名な曲ばかりなので是非(ry


ポスター貼るついでに片づけてみた。
机の↑の段にはVocalolegendのCD、それとミク三部作のキャンペーンでゲットしたCD&DVDbox。
ラマーズP、azuma、164のCD+同じくキャンペーンで手に入るPV・DVDの四枚が入ります。
ポスターの方は今日ゲットしたやつと
この前買ったimpactsの初回限定版CDに入ってたやつが貼ってなかったから貼り付けた!
この机の→側が空いてるからもう一枚そこに貼りたいなぁ。

俺の部屋は着々とヲタク化してます^q^q^

追記
Vocalolegendインポートしようと思ったらiTunesに情報がなくてトラックを全部打ちこまなきゃいけないハメに\(^q^)/
寝ようと思ったのにタイムロス。ま、正確に言えば布団の中でゲームしようと思ったのに、なんだけd(ry
moriatsu 2010-01-24 22:49:02
ボカロ厨乙ww←

アニメイトかー行った事無いや

Path to the Truth 2010-01-25 00:46:05
ありがとーございますwwwwwww(刺

まぁ興味なかったら立ち寄ることはないだろうからねぇw
キミもこっちの世界においd(やめなさい

Pathの日記 〜こぼれの湯サークル作りました〜

2010-01-21(木) 全体公開

http://www.game-kids.net/view_circle.php?id=47
たすけtげふんげふんみんな気軽に話そうぜ!

・・・下に行ってもスレッド一覧がない(´・ω・`)
不便だナー。ゲムキにスレッドがなくなったような感じに見える。
事実上全スレッドがシースレになったってことだよね?w
GREEとかもこんなさつbげふんげふん掲示板はコミュメンバーしか見れなかったりするのかな?俺携帯持ってないから知らないんだけどさ
まぁ頑張ってやってきますかね´-`仕方ないことよ

しかし使いづらいから元に戻してくれってのもどうかなぁ。
まだ変わってから日も浅いし。
勝手に変えたってのもあるとは思うけど逆に考えて事前に知らせなかったのは
元に戻す気は特になかったからじゃないかね?
個人的意見としてはサークル制に慣れるのはゲームのコントローラ操作に慣れるのと一緒だと思(ry

しかし新スレ全くレスこないなぁ(´;ω;`)ブワッッ
見づらくなったことでレスもしづらくなったのかな?

Pathの日記 〜サークルとやらを作ってみたよ!〜

2010-01-20(水) 全体公開

http://www.game-kids.net/view_circle.php?id=36

サークルというシステムを見て一番最初に思ったこと
「ボ カ ロ の サ ー ク ル 作 っ た ら ど う よ ?」
というわけでサークル&スレッドを作ってしまった^q^
ボーカロイドって素晴らしいと思うから一度ハマってみるといいと思うy(刺
というかメンバー見たら二人・・・?速い・・・ね!(

Pathの日記 〜その後 やっぱりソフマップはすごい〜

2010-01-16(土) 全体公開

Project DIVA主催初音ミクソロコンサートのチケットが
先行抽選で当たりまんた!
二枚注文したので一枚を今日ヤフオクに出品した結果
画像がないにも関わらず即決価格1万円で即日落札。これは初体験
やはりヲタクの力なめんじゃねぇということか
俺も前回ミクフェス\'09夏の時目ェ付けてたのが終了五分前になって2万超えてむりぼで
即決1万のを落札したからなぁ・・・これくらいいくのか

その後

はちゅねミクのぬいぐるみ3280円と、AC3ポータブル1980円、セールでやってたちっこいフラッシュメモリ8GB1680円。
正直言って俺にはアニメイト川越店よりソフマップ川越店のほうが(ry
あとはMIDIインターフェース買った^q^
↑に書いたフラッシュメモリとMIDIインターフェースは父さんも使うようなので父が支払い。
しかし本当にソフマップって良いねw
B★RSのカノンverと通常版の初音ミクとワイズマverのやつが全部定価より1000円以上安く売ってまんたw
B★RSのは一個しかなかったwwwwでも8800円は出す勇気がなかった(´・ω・`)
ブレードverの方が安いしリンちゃんのフィギュアも買いたいしで断念
他にもけいおん!のフィギュアだったり、予約のほうではGOD EATERもあったし、
これからもソフマップにはたっぷりお世話になりそうです^q^q^q^
あとアニメイトではVocalolegendを予約。
店頭購入限定でオリジナルストラップ(一部を除く)をプレゼント!!
購入する際は是非店頭にて!!!
・・・なんでこんなに熱く語ってんだ、俺


Path to the Truth

41件目から46件目

←前へ [9/81] 次へ→
2010-01-25(月) (全)
Pathの日記 〜ラヴリーPいいいいい(´;ω;`)ブワッッ〜

2010-01-24(日) (全)
Pathの日記 〜Vocalolegend取りにアニメイトへGo! +追記〜

2010-01-21(木) (全)
Pathの日記 〜こぼれの湯サークル作りました〜

2010-01-20(水) (全)
Pathの日記 〜サークルとやらを作ってみたよ!〜

2010-01-16(土) (全)
Pathの日記 〜その後 やっぱりソフマップはすごい〜


カレンダー

2010年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31