Path to the Truthの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 981

Pathの日記 〜今日も今日とてゲムキは変わる〜

2010-03-20(土) 全体公開

脱力症になったPathです。
脱力症って何かって?要はやる気がなくなって廃人化してるってこt(ry

掲示板で活発に動いてる人達も変わってきてますよね。



変わる



変わる。
基本的に自分は現状維持派です。と言っても変える気がしないだk(それ脱力症


なんだかなー・・・
すごい複雑な気分。

Pathの日記 〜ヲタク卒業したけど復帰第一段階な感じ〜

2010-03-15(月) 全体公開

>前日記
二日連続でやったんだって!!しかも二回ともNaか出しだってさ!
二人とも無知なままやった結果がこれだよ!!
ゴムが分からなかったから輪ゴム巻きつけてしちゃったらしいよ!
前戯も無しに本番やっちゃったらしいよ!
相当痛かったっぽいよ!!

うるおいくん(ヤった男のあだ名)はギロチンでスライスされるかハンマーで骨バキバキになってから
タヒねばいいと思うよ!!!!!!!!!!


なんか全然アニメ見ない。見る気が出ない。
せっかく刀語とデュラララ!!録画してるのに全然見てないし、
ガンダムWもレールガンも見てない。
テガミバチは1話から20話くらいまであったけど全部消した。見ないから。
HDDレコーダーの容量がギリギリすぎる\(^q^)/
いつでも復帰してもいいように残してるんですけどね。

ボカロも二カ月新曲チェックしてない。
チェックする気が出ない。
週刊ぼからん119(1/11)が最後とかwwww
iPodに入ってるのに一回も聞いたことのない曲もしばしばwww
今日チェックして40?Pさん、のぼる↑Pさん、wowakaさん、otetsuさんとハチさんの新曲その他もろもろ。
ミクのコンサート行ってから少し興味がわき始めてきたwwwwうおおおおおwwww

そういや今度日本の文化を消し去る法案が提出されるっぽいですね
日本オワタ\(^q^)/
*+:::::なのは:::::+* 2010-03-15 23:18:25
今日だったかw
架空想像表現規制法案だっけ?w
あんなことしたら日本崩壊するwww

Pathの日記 〜たんじょーび〜

2010-03-13(土) 全体公開

です。

それと

友達が



どうてー卒業しました



先越されたっていうのもあるけど

ゴム無しでなKa出しってどういうことだ

明日はそんな無責任な友達に説教してきます
8910 2010-03-13 23:58:15
おめでとー!!
一瞬ぱっすんがDT卒業とか思ったww
そういう場合は妊娠になるのでしょうか、教えて!エロい人!
ゆず 2010-03-14 00:42:07
えっ中学生で・・・?パネェ

妊娠>一回しただけで妊娠する確率は低いよ!するときはするみたいだけど
サフィール 2010-03-15 19:09:35
店長の誕生日ー!
遅くなってごめんなさいです!

そんな人にはおんなにょこパーンチ!(

Pathの日記 〜今日はミクの日!ソロコンサート行ってきた!〜

2010-03-09(火) 全体公開

今日はもう10日だぞ、とか言うツッコミはいらないゾ!










今日は待ちにまったミクの日!!ソロコンサート開催日!!!!

行ってしまったお!!!!

前回のミクフェスではヤフオクで10000円で落札してしまった痛い経験があったので、

今回はチケットを二枚(9800円)買って、一枚をヤフオクで即決10000円で出品したらその日に即決落札www

ほぼタダでいけました∩^ω^∩

ラマーズPの直筆サインがもらえなかったとか友達へのお土産とか色々問題あるけど

コンサート自体がすっごいすっごいすっごいすっごいすっごいすっごいすっごい楽しかったから気にしない´ー`

Pathの日記 〜〜

2010-02-25(木) 全体公開

自分の言いたいことが全てさらけ出せる場所ってどこだろう。

ここかな。

あそこかな。

・・・・・あっちかな。

あれ・・・何も見えない・・・

真っ暗闇で・・・何も見えないよ・・・

怖いよ・・・誰か助けて・・・


Path to the Truth

21件目から26件目

←前へ [5/81] 次へ→
2010-03-20(土) (全)
Pathの日記 〜今日も今日とてゲムキは変わる〜

2010-03-15(月) (全)
Pathの日記 〜ヲタク卒業したけど復帰第一段階な感じ〜

2010-03-13(土) (全)
Pathの日記 〜たんじょーび〜

2010-03-09(火) (全)
Pathの日記 〜今日はミクの日!ソロコンサート行ってきた!〜

2010-02-25(木) (全)
Pathの日記 〜〜


カレンダー

2010年03月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31