Path to the Truthの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 781

せっかく久々にきたから書いておく

2011-07-31(日) 全体公開

中3ら辺からずっとゲーセン民ですq^q

リフレクと弐寺が一番はまってる。やばい



高校は一応行けてます。それなりに頑張ってます

生徒の質は少し悪いけどまぁ数人と絡んでればいいや、という感じ。



俺がゲムキで絡んでた人はここにはもうほとんどいねーな。

居心地が悪かったんでしょうかね。俺も含めて

ツイッターとmixiとGREEじゃ生きてるんで。生存確認したかったらミニメどうぞ?
卒俺 2011-07-31 18:21:42
久しいのう!

Pathの日記 〜!?〜

2010-06-10(木) 全体公開

TOPより







今日は!?



神奈延年さんの!?



誕生日!?





だとぅ!?




※ウィキペディアを見る




ホントだ!!!!




おめでとうございます!!!!




俺  の  歌  を  聴  け  え  え  え  !  !  !






・・・!?
福山が吹き替えボーカルをしたことがあるだと!?
今日は何かと驚いたり嘆いたり心が忙しい日でした、と

どこかのお兄さんに触発されたから自機晒してみる

2010-05-22(土) 全体公開



機体名:FIRE CHASER

頭部:YH12-MAYFLY
コア:CR-YC99UL
腕部:A09-LEMUR2
脚部:LH09-COUGAR2
ブースター:B03-VULTURE2
FCS:MONJU
ジェネ:CR-G91
ラジ:ANANDA
エクステ:FUNI
右肩:なし
左肩:KINNARA
右腕:CR-WR93RL
左腕:YWH07-DRAGON
右ハンガー:WH05M-SYLPH

キサラギ4個っすか、俺キサラギ好きだなぁいやまぁ好きだけど

W鳥大好き人間。右がENライフルで左がGASTってアセンもあったんだけど、SHADEの発射時消費ENのスピードを制御できないので逆にした。

性能評価でいうと、EN供給以外全てB、総合性能Bというバランスをとったつもりの機体
ホントはあまり速くないけどw
乞食の死体 2010-05-22 20:45:51
ドラゴンはドラゴンで持久力そこそこあるから格納できる小型プラズマのほうが打ち捨て的な意味で使い勝手はいいかもなぁ

あと遠距離型云々だったらマシンガンはやめたほうが(ry

性能評価は当てにならない(キリッ
Path to the Truth 2010-05-22 21:09:07
まぁコレ元々ミッション用機体ですから・・・ね

マシンガン積むと勇気がわいてくるんですy(ry

ですよね(キリッ

Pathの日記 〜俺のリア友が!〜

2010-04-25(日) 全体公開

俺のリア友がはじめて!ついに!やっと!

ゲムキにくるらしい!

なんか携帯でメールのやりとりしてたら流れでゲムキ行くぜってことになったwww
はやくこいwww
みつ太 2010-04-25 21:41:34
わーお!
そのお方と仲良くなれるかしらっ?
しゅんたく 2010-04-26 00:17:31
なんかすごく嬉しそうですね^^;
いいことですよ、いいこと。

Pathの日記 〜ID生き返ってるうううう〜

2010-04-17(土) 全体公開

生き返ってるwwwww何これwwwww
すごいけど意味わかんないwwww(←

・・・退会しようかな。


Path to the Truth

11件目から16件目

←前へ [3/81] 次へ→
2011-07-31(日) (全)
せっかく久々にきたから書いておく

2010-06-10(木) (全)
Pathの日記 〜!?〜

2010-05-22(土) (全)
どこかのお兄さんに触発されたから自機晒してみる

2010-04-25(日) (全)
Pathの日記 〜俺のリア友が!〜

2010-04-17(土) (全)
Pathの日記 〜ID生き返ってるうううう〜


カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31