Path to the Truthの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 581

るーるるーるるるるーるるーるるる

2021-05-04(火) 全体公開

るーるーるーるーるーるるー


何の曲でしょう



正解は

徹子の部屋 でした

こういうノリで書いていいんだよね

Path to the Truth 2021-05-04 02:51:33
近況報告。
会社は入社4年目に突入。
仕事楽しくない人生もっと楽しく生きたい。ぴえん。
おじさんになって何をするのも億劫になった。
グラブルとブルアカだけで生きてる。
最近はアークナイツも始めた。
コロナには気をつけて。おわり

初めての日記です

2018-01-17(水) 全体公開

うそです

もうすぐ社会人になるやで・・・
社会の荒波にもまれるで・・・
つらい

好きなことして生きたいね
自分の作った曲で食えていけたらどんなに幸せなことか

4日前の話ですが

2015-01-03(土) 全体公開

コミケ行って来ました。30日。
って言ってもお金は持ってないです(血涙)

親から1万借りてまで行く意味があるんだろうか



P*Lightさんの2ndアルバム&リミックスアルバムで特典つき6点セットとか
行くしかないじゃないか!!!!!!!!!!!(結論)

MNKさんとUSAOさんのハードスタイル頂上決戦的なアルバムも買ったし
はちぷよさんのオリ本もルー子&クー子のオリ本も買えたし
タノシーの6点セットも買っちゃったし

・・・そんなにいっぱいCD聴く時間ないです(クズ)
しかもタノシーリリパのチケット買い損ねてるのでかなり焦ってます。




さて、ここまでの文章が把握できた方はいるんだろうか。
タノシーのことが分かる方、お友達になってください(๑´ڡ`๑)

お久しぶりです

2014-12-27(土) 全体公開

メリクリも過ぎましたね。

話まとめるの面倒なので、適当に書きたいこと書きます。

大学生になりました。それなりに楽しいです。

曲作るのつらくなってきました。聴いて。感想くだちい。
https://soundcloud.com/papico-erpa

ここ4年くらいソシャゲーにハマってます。
今はミリオンチェインと乖離性MAが比較的メインでやってて、
刻のイシュタリアと光速軌道アバタードライブがちょっとやってて、
拡散性MAとパズドラはほぼログイン放置、って感じです。



それではさようなら。
re 2014-12-29 07:10:47
久しぶり。いつも曲聞いてるよ!
全然話してなかったけどこう、時間経ったんだな~と感じるね

今度またスカイプしようね!
Path to the Truth 2015-01-03 00:14:45
おおおお!!!お久しぶり!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

曲聴いてくれてるのマジすか!ありがてえ!。+.゚(ノД`)゚.+。

近いうちに話そうか!気づいたら勝手にスカチャ送ってる可能性あるぞ!!!

めめめめめめめ

2013-05-22(水) 全体公開

MENTAL MELTDOWN
なみっくす 2013-05-23 23:45:41
気合い
へたれ(´・ω・) 2013-05-27 14:58:13
ぱぱぱぱぱぱぱっすん

Path to the Truth

1件目から6件目

←前へ [1/81] 次へ→
2021-05-04(火) (全)
るーるるーるるるるーるるーるるる

2018-01-17(水) (全)
初めての日記です

2015-01-03(土) (全)
4日前の話ですが

2014-12-27(土) (全)
お久しぶりです

2013-05-22(水) (全)
めめめめめめめ


カレンダー

2021年05月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31