Path to the Truthの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
14 5 6 7 [8] 9 10 11 1281

Pathの日記 〜活力がないというかなんというか〜

2010-02-01(月) 全体公開

何事にも気力が湧いてきません。
○○をやろうかなーと思っても、やっぱりいいや、みたいな。
なんか、全部めんどくさいで終わるんです。
小さいことならまだいいんですけどね。どうなることやら・・・
これが二月の最初の日記だと思うと気分が落ちるわ。サーセンサーセン

Pathの日記 〜ようつべに初投稿〜

2010-01-30(土) 全体公開

http://www.youtube.com/watch?v=cjhUf_L9PC4
http://www.youtube.com/watch?v=OaXGDxgM0Jc

アリーナで戦った動画を恥ずかしながら投稿させていただいた。
ていうかC-7戦の終わり左手wwwぶるぶるしてるwww

Pathの日記 〜なはー〜

2010-01-29(金) 全体公開

最近アーマードコア3しかやってない^q^

EO+肩自動オービット+熱量重視ハンドガン+投てき銃という、手数で勝負する機体を作成。
EOって結構EN使うのね。ハンパねぇ。
脚は逆間接です。ピョンピョン跳ねるのがおもしろいwww
これって強いのかな?ロイヤルミストに勝ったんだけど^q^残りAP59だったっていう
他にも多脚の武器腕ミサイル+エクステンションで6発を四連射する機体とか、
消費EN低減型でミラーシールドを展開しつつカラサワさんで撃ちまくる機体とか(ry
にしてもロイヤルミスト強すぎる気がする。エースよりも強いと思われ^q^q^

AC5も出るらしいですね。なんかラストレイヴンに収録されたプロダクトコードをAC5で使うとスペシャルコンテンツか何かが出て来るらしいです。
ラストレイヴン買おうかなー。予約限定で設定資料集etcとかゲットできるし。

Pathの日記 〜なんだかなぁ〜

2010-01-28(木) 全体公開

好きなのかもしれない。でも、好きじゃない気がする。
どっちなの?それはこっちが聞きたい。
なんか、なんか、なんか。
好き・・・なんだと思う。でもその一方で好きになれない自分がいる。
なんでだろう。好きだったら好きなんじゃないの?
いや、嫌いじゃあないんだ。嫌いじゃあないんだけど。
好きと言えるわけでもない気がする。
曖昧すぎて死にそう。

どうやら恋愛のことになると自分は生きた屍になってしまうようだ

Pathの日記 〜人生の中で初めてキライになった人かもしれない〜

2010-01-26(火) 全体公開

なんとなく、この人とは会いたくないと思ってしまった。

―――こえ部内の人です。ゲムキの人を言ってるわけではありません―――


Path to the Truth

36件目から41件目

←前へ [8/81] 次へ→
2010-02-01(月) (全)
Pathの日記 〜活力がないというかなんというか〜

2010-01-30(土) (全)
Pathの日記 〜ようつべに初投稿〜

2010-01-29(金) (全)
Pathの日記 〜なはー〜

2010-01-28(木) (全)
Pathの日記 〜なんだかなぁ〜

2010-01-26(火) (全)
Pathの日記 〜人生の中で初めてキライになった人かもしれない〜


カレンダー

2010年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28