ギルの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 519

高校生活楽しんでます^^でもリア充じゃないっ!!

2011-05-19(木) 全体公開

わ~久々にきましたw
みなさんお元気でしたでしょうか><

中学の時すっげーリア充多かったし高校もアレかな・・・と思いきや
そんなことなっかったのです^^
いっぱい同類がいらっしゃったのでしたっ!
それに皆優しいし頭良いし中学の頃とは大違いだ・・・

んでそんなこんなで今テスト2日目。明日もあるのよ
世界史・化学(とかいいながらほとんど物理)・古典でした
世界史な、アレ赤点もしくはスレスレだわ。絶対
前日の会話
兄「そんな勉強法で大丈夫か」
私「大丈夫だ、問題ない」
・・・大丈夫じゃねえよ・・・問題大ありだよ!!!!!
テスト中に少し涙目になったのさ^p^


部活は演劇部に入りました!
野球、ソフトボールから心機一転!!いえい
そして先輩全員同類!リア充0!!わっふー
同学年も全員同類!リア充0!!中学のころとは大違いやんけ

そんなこんなで楽しんでます^^

長野・新潟まで・・・

2011-03-12(土) 全体公開

6強ですか。しかも夜に。怖すぎて何も言えねぇ
ほぼ新潟中越の地震と震源が同じみたいですね。でも新潟中越の地震とは関係ないとか。
今回の地震の影響ですかなぁ;

岩手のLIVE映像でてましたが・・・
もう街じゃない。なにこれ。みたいなかんじになってますね。
しばしば流されてない家がありましたが、そのほかはもう崩れ去っててなにかわかんない。

今回の地震は非常に恐ろしいですね。。。
皆さん無事でいてくださいね><

地震!千葉県北西部は・・・

2011-03-11(金) 全体公開

千葉県北西部に住んでます!
震度6弱くらいかな?
こちらでは水が一時でなくなるという事態がはっせいしました。
また、近くのコンビニに人があふれかえり、品切れ続出でした;
あふれかえった理由は、近くのスーパーが閉まってしまったからのようです。

またなにかあったら追記します。
卒俺 2011-03-11 21:14:46
僕もまったく同じ状況です
千葉県の北西にすんでいて、非常食もあまり買えませんでした;;
ギル 2011-03-11 21:18:37
パンの売り切れがすごかったです。
なぜかバナナも売り切れ寸前になってましたw

皆様お久しぶりでございます←

2011-02-23(水) 全体公開

何ヶ月ぶりでしたっけ?w
ここは相変わらず平和ですなぁ・・・ほっこり。

受験、無事おわりました^^
そして結果、私立に逃g・・・行くことになりました!
元々私立に行きたかったのですが色々あって公立受けて、受けたくせに結局公立行かないことにしてetc

ごたごたしてたら遠回りしてしまいまして・・・;


これからは(多分;)頻繁にゲムキに来ますので!
これからもよろしくです^^

うおぉ切断厨うぜえ

2010-11-27(土) 全体公開

タイトル通りw
むかつきすぎてもう死ぬかと思ったwww

それよりも・・・皆様、お久しぶりです^^
日々ベンキョウに追われまくって全然ゲムキにいけなかったのです;
受験生とかダルすぎて泣きそうです。だれか私に元気をわけてください!ふおお~!!

んでもってまだゲムキの方と1度もBWでポケモンバトルしてないんですよねぇ
もうやりたくてやりたくてウズウズしとるのですがまだできそうにないです;

そしてそして・・・wifiやったらコジョンドさんが調子悪かったです
何回とび膝はずしとんねん(^q^)
おまっこれ当てたら勝ちなんですけど!的なw
ここ一番のときに外すんだからもう
メンタルが弱いのかな~(苦笑
ま、運も実力の内か。。。
しゅんたく 2010-11-27 22:18:00
切断厨これでも減ってきてるんですけどねー、
切断する人の頭の中見てみたいです

ドレインパンチ「チラッ
ギル 2010-11-29 15:51:09
そうなんですか?;
そんなに負けるのが嫌か!?っていうw

あw

ギル

1件目から6件目

←前へ [1/19] 次へ→
2011-05-19(木) (全)
高校生活楽しんでます^^でもリア充じゃないっ!!

2011-03-12(土) (全)
長野・新潟まで・・・

2011-03-11(金) (全)
地震!千葉県北西部は・・・

2011-02-23(水) (全)
皆様お久しぶりでございます←

2010-11-27(土) (全)
うおぉ切断厨うぜえ


カレンダー

2011年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31