ギルの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
115 16 17 18 [19]

パンドラハーツ!!

2009-11-04(水) 全体公開

そういえばパンドラハーツ10巻が
11月27日発売ですねぇ((
表紙誰かなぁなんて考えたりw
自分的にエリオットかなぁって考えてます。
バルマ公にも表紙になれるように努力してほしいですw
ギルのマスター依存症は…
治ったらどうなるのか見てみたいもんです
ツバサ 2009-11-04 22:12:20
ギルの馬鹿ァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!
お前なんかもう知らないッッ!!(逃

部活停止w

2009-11-02(月) 全体公開

新型インフルにより全部活停止w
水曜日までですが((
もうすぐ大会だ
やべぇどうしよう一回戦の相手少々強いのにorz
練習できないとかイタイ
ツバサ 2009-11-02 23:15:48
まぁ・・・
たいへんだなー ギルの部活・・・
オレはオレで・・・
まぁ・・・うん・・・がんばって・・・

部活で事故発生w

2009-11-01(日) 全体公開

今日は部活午前練でした。
ソフトボールでピッチャーやったら初球デットボールで
友達がかるく瀕死状態に…
敵チームだったら全然ヘラヘラしてられるけど
味方だったから超ショック
あ〜もうすぐ大会だ
ツバサ 2009-11-02 16:13:29
あらあらあらあらあら・・・・
ギルったらー・・・(若干 引

ハロウィーン!

2009-10-31(土) 全体公開

今日はハロウィンですねw
でも中二にもなると、トリックオアトリート!
っていってもなにももらえないんですよね・・・
なんか悲しいです
takanaolove 2009-10-31 18:10:06
うちはお母さんに言ったらミルク8.2?のチョコ入りキャンディーくれたぞっ
・・・不味かったけど!!!
ギル 2009-10-31 18:11:22
もらえるだけいいっしょ!!
うち何ももらってないし!!!!
takanaolove 2009-10-31 18:13:03
それもそうね

日記開始!

2009-10-09(金) 全体公開

日記開始ですw
これから付けていくのでよろしくです

それにしても、学校閉鎖ももう終わりかぁ・・・
まぁ、まだ三連休があるし、最後まで遊んじゃおっと

課題終わってない((泣
フィル 2009-10-09 20:20:33
あたしも絵描いてばっかりで課題一つも片付けてない^^p←
とりあえず英語くらいならやろうかなー。写すだけだしwww
一番面倒なの社会^^p

ギル

91件目から96件目

←前へ [19/19] 次へ→
2009-11-04(水) (全)
パンドラハーツ!!

2009-11-02(月) (全)
部活停止w

2009-11-01(日) (全)
部活で事故発生w

2009-10-31(土) (全)
ハロウィーン!

2009-10-09(金) (全)
日記開始!


カレンダー

2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30