TOP みんなの日記 フレ日記 ギルの日記
←前の日記 | 次の日記→

うおぉ切断厨うぜえ

2010-11-27(土) 全体公開

タイトル通りw
むかつきすぎてもう死ぬかと思ったwww

それよりも・・・皆様、お久しぶりです^^
日々ベンキョウに追われまくって全然ゲムキにいけなかったのです;
受験生とかダルすぎて泣きそうです。だれか私に元気をわけてください!ふおお~!!

んでもってまだゲムキの方と1度もBWでポケモンバトルしてないんですよねぇ
もうやりたくてやりたくてウズウズしとるのですがまだできそうにないです;

そしてそして・・・wifiやったらコジョンドさんが調子悪かったです
何回とび膝はずしとんねん(^q^)
おまっこれ当てたら勝ちなんですけど!的なw
ここ一番のときに外すんだからもう
メンタルが弱いのかな~(苦笑
ま、運も実力の内か。。。
しゅんたく 2010-11-27 22:18:00 返信する
切断厨これでも減ってきてるんですけどねー、
切断する人の頭の中見てみたいです

ドレインパンチ「チラッ
ギル 2010-11-29 15:51:09 返信する
そうなんですか?;
そんなに負けるのが嫌か!?っていうw

あw

ギル

最近の日記

2011-05-19(木) (全)
高校生活楽しんでます^^でもリア充じゃないっ!!

2011-03-12(土) (全)
長野・新潟まで・・・

2011-03-11(金) (全)
地震!千葉県北西部は・・・

2011-02-23(水) (全)
皆様お久しぶりでございます←

2010-11-27(土) (全)
うおぉ切断厨うぜえ

2010-10-17(日) (全)
ヘタレはなぜ萌えるのでしょうか?

2010-10-03(日) (全)
高校いったら何しよう・・・

2010-09-29(水) (全)
最近の悩み事

2010-09-26(日) (全)
PandoraHearts

2010-09-18(土) (全)
BWいいですねぇ


カレンダー

2010年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30