ギルの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 819

シャワーズぱねぇっすw

2010-08-20(金) 全体公開

しゅんたくsと6対6でバトルを。

(シャワに)エルレイドのリーフブレード!!こうかは抜群だ!!!
・・・全然きいてねぇし!!!!

↑今回のバトルで1番衝撃うけたw
まぁスカーフだったからしょうがない!^^;<誰か慰めてくれ!

今回かなりガチだったのになぁ・・・
しゅんたくsに3連敗(?)中・・・

久々にwi-fiでポケモンバトルを

2010-08-15(日) 全体公開

ゆーのさんにポケモンバトルを申し込みました.
バトレボで。

・・・なんなんだ
急所あたりまくって負けただとぉ!?
さすがバトレボさんだw
でも急所なくても負けてたな、ありゃ。
何回か戦って、最終戦で色キュウコンのフロリアが活躍してなんとか勝ちましたが・・・
やばい。腕が鈍ってる。

ってわけで修行してきま~す
ツバサ 2010-08-16 20:42:51
ユーリ強いと思うよ!!
きっとあたしと戦ったら
あたしきっと瞬殺されちゃうよーw

部活引退と受験勉強

2010-07-31(土) 全体公開

今日で正式に引退しました
そして!後輩が(毎年恒例だけど)色紙と千羽鶴をくれました!!ウレシイ!!!
今年引っ越してきた3年の子は色紙とかくれる事知らなかったらしく泣いてました(´;л;)
高校いってもソフトを続ける気は今んとこないんで、終わっちまったのか・・・と私もちょっと泣きかけましたw
吹部の皆はこれからコンクールだからぜひとも頑張って欲しいですね^^

そして午後から塾も始まり本格意的に受験勉強スタート!
たぶんゲムキにまったくいけなくなると思います・・・(泣
たまに顔出すので、そのときはよろしくです><

リア絵リア絵~+ポケモンBW

2010-07-26(月) 全体公開


ごめんよチェレン

そういえばポケモンBWの予約受付開始日って7月31日なんですよね!もうすぐじゃないかっ
ってわけで親に内緒で予約してきます←

シママがだんだん嫁化してきたぜどうしよう!
ってわけでだれかシママの絵を描いて興奮しまくりの私を止めてくださいくださいお願いしますorz
ゆーの 2010-07-26 12:03:55
なんというツンデレwwwww
なんか吹きましたwwwww
勇者トゥーンリンク 2010-07-26 13:27:23
ツンデレだwーっ*-*/
ツバサ 2010-07-26 19:55:12
きゃあああああああああああ
兄さん!!かっこよすぎだよ!!!
あぁもう兄さんは僕の憧れの的だよ!!!!!

第二回ポケモンバトル大会

2010-07-22(木) 全体公開

そろそろしよっかなぁと思っています^^
ただ、やるとしたら私が部活引退してからですが;

この話の続きはまたいつか日記に書きますノシ


ギル

16件目から21件目

←前へ [4/19] 次へ→
2010-08-20(金) (全)
シャワーズぱねぇっすw

2010-08-15(日) (全)
久々にwi-fiでポケモンバトルを

2010-07-31(土) (全)
部活引退と受験勉強

2010-07-26(月) (全)
リア絵リア絵~+ポケモンBW

2010-07-22(木) (全)
第二回ポケモンバトル大会


カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31