TOP みんなの日記 フレ日記 ギルの日記
←前の日記 | 次の日記→

地震!千葉県北西部は・・・

2011-03-11(金) 全体公開

千葉県北西部に住んでます!
震度6弱くらいかな?
こちらでは水が一時でなくなるという事態がはっせいしました。
また、近くのコンビニに人があふれかえり、品切れ続出でした;
あふれかえった理由は、近くのスーパーが閉まってしまったからのようです。

またなにかあったら追記します。
卒俺 2011-03-11 21:14:46 返信する
僕もまったく同じ状況です
千葉県の北西にすんでいて、非常食もあまり買えませんでした;;
ギル 2011-03-11 21:18:37 返信する
パンの売り切れがすごかったです。
なぜかバナナも売り切れ寸前になってましたw

ギル

最近の日記

2011-05-19(木) (全)
高校生活楽しんでます^^でもリア充じゃないっ!!

2011-03-12(土) (全)
長野・新潟まで・・・

2011-03-11(金) (全)
地震!千葉県北西部は・・・

2011-02-23(水) (全)
皆様お久しぶりでございます←

2010-11-27(土) (全)
うおぉ切断厨うぜえ

2010-10-17(日) (全)
ヘタレはなぜ萌えるのでしょうか?

2010-10-03(日) (全)
高校いったら何しよう・・・

2010-09-29(水) (全)
最近の悩み事

2010-09-26(日) (全)
PandoraHearts

2010-09-18(土) (全)
BWいいですねぇ


カレンダー

2011年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31