TOP みんなの日記 フレ日記 ギルの日記
←前の日記 | 次の日記→

長野・新潟まで・・・

2011-03-12(土) 全体公開

6強ですか。しかも夜に。怖すぎて何も言えねぇ
ほぼ新潟中越の地震と震源が同じみたいですね。でも新潟中越の地震とは関係ないとか。
今回の地震の影響ですかなぁ;

岩手のLIVE映像でてましたが・・・
もう街じゃない。なにこれ。みたいなかんじになってますね。
しばしば流されてない家がありましたが、そのほかはもう崩れ去っててなにかわかんない。

今回の地震は非常に恐ろしいですね。。。
皆さん無事でいてくださいね><

ギル

最近の日記

2011-05-19(木) (全)
高校生活楽しんでます^^でもリア充じゃないっ!!

2011-03-12(土) (全)
長野・新潟まで・・・

2011-03-11(金) (全)
地震!千葉県北西部は・・・

2011-02-23(水) (全)
皆様お久しぶりでございます←

2010-11-27(土) (全)
うおぉ切断厨うぜえ

2010-10-17(日) (全)
ヘタレはなぜ萌えるのでしょうか?

2010-10-03(日) (全)
高校いったら何しよう・・・

2010-09-29(水) (全)
最近の悩み事

2010-09-26(日) (全)
PandoraHearts

2010-09-18(土) (全)
BWいいですねぇ


カレンダー

2011年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31