ギルの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 719

だれか私に理科をおしえてくださいお願いします

2010-09-15(水) 全体公開

到達度テスト理科66点だったよ!>\(^o^)/

うあぁひどいですね・・・
解答用紙の左下が全て間違ってたとか
NとかJとか無理です嫌いです(N君でもなべさんでもポケモンハンターでもないよニュートンとジュールだよ)
Wは上の2つできなきゃ論外という
入試でも酷いミスして落ちそうなきがしてなりません
てかもうフラグたっちゃってますが・・・

こうなったら英社で挽回するしか・・・!
ツバサ 2010-09-16 20:34:06
料理?!w


・・・テストなんか知るかっっ(逃

テストオワタ!そして土曜日ついにBW発売じゃないですかぁ!!

2010-09-14(火) 全体公開

テストは英語と社会がよかったです 終わり

土曜日まちきれねぇです!BWついに発売ですねぇ!!
テスト明けでよかったぁほんとに。
あとシママの可愛さは以上←
ジムリーダのバーテン3人組はやっかいだぁ・・・
ってか1つのジムに3人リーダーがいるってのは初めてですね^^新鮮です。

相変わらずポカブを選ぶ予定ですが進化形が残(ry

あとNくんの本名を窓付きと話し合った結果「なべさん」ということになりました\(^o^)/
にしてもデスカーンってもはやポケモンじゃなi(ry
でも物理防御はなんか高そう。
特性封じにはいいですね!

wktkしながら18日を待ってますノ
ゆーの 2010-09-14 20:08:31
ポケモン楽しみですねw
というかシママ好きですねw

デスカーんの特性変化技で働いてくれれば
味方のハンデ特性流せたり良い事ずくめじゃないかッ(
ケッキングいばる覚えましたっけ?
ギル 2010-09-14 20:32:10
>ゆーのs
まぁデスカーンの実力は使ってからのお楽しみってことでw
ケッキングに威張るですか?ごめんなさいわからないです;
ツバサ 2010-09-14 21:15:24
あたしはやっぱりミジュマルだねー

なwべwさwんwwwwwwwwwwww
コレ ちょwwwwwwwww

デスカーンかわいいよねぇ^^
ゴッドハン●みたいな感じでさ
かわいい!!です!!
ギル 2010-09-14 21:17:15
>マスター
ミジュマルの卵くれw

いやだってwww

ゴッドハ○ドってやつですか?
ツバサ 2010-09-14 21:32:31
え ま、マスター??ww
卵か 任せとけ←

ゴッ●ハンドですw
ギル 2010-09-14 21:36:31
>マスマスター
eggです←

GODですかww
ツバサ 2010-09-14 21:48:01
ます・・・たー・・・??
えっぐですね

ハンドですよ!!
ギル 2010-09-14 21:55:11
>坊ちゃん
ゆで卵です←

さっき対戦してぼっこぼこにされたんよ\(^o^)/
ツバサ 2010-09-14 21:58:57
坊ちゃん・・?!
半熟卵ですか

ぼっこぼこですか・・・
私はきっと瞬殺されますね・・・
どうしてでしょうか ビクティニいらn(ry
ギル 2010-09-14 22:01:30
>おれは酔ってねぇ・・・ヒック
しょうゆじゃなくてケチャップかかってますよ

ビクティニは使ってみないとわからん
ツバサ 2010-09-14 22:31:28
酔ってるでしょ!!
寝落ちしかけてた・・・

ビクちゃんかわいいけどねー
ギル 2010-09-14 22:38:38
よってねぇ!←

おちますノシ
ツバサ 2010-09-14 22:39:19
酔ってる!!
腹減った!!

おやすーノシ

wi-fi今日は全然勝てなかったとです

2010-09-09(木) 全体公開

10試合・2勝8敗・・・
何なんだこの戦績は!

ガチパ今日調子悪かったなぁ
ってか急所2連発で逆転負けってありか・・・?
ゲンガーさんも鬼火外しまくるし・・・

そろそろ潮時だな、よしハッサムつくろう

野球部VSソフトボール部

2010-08-29(日) 全体公開

私は勿論ソフト部です.

戦ってきましたよ。勿論負けました\(^o^)/
私ピッチャーなんでめっちゃ疲れましたね;
でも7回までやって2-0で野球部を抑えたのはうれしかったです^^

最終回ソフト部の攻撃1アウト満塁1打逆転の場面で元キャプテン!
打ったー!打球は高々と上がってぇ!!!

ショートフライ

この後元キャプは皆に攻められることにw

2アウト満塁バッターはバントの達人
この次私!(3番ピッチャー バットはビヨンドMAX)
何としても出ろよぉ!?

打ったー!これはいい当たり!!ショートの頭を・・・
超えなかった!
ショートのファインプレーとか!!

そしてソフト部はソフトボールで野球部に負けましたとさ
                              
                          おしまい

超天才少女!中3にしてこれって・・・!!

2010-08-24(火) 全体公開

これをご覧下さい!
人間中3でもこんなすごくなれるんだなぁ・・・
http://www.youtube.com/watch?v=xddYs919Xlo&feature=search
しゅんたく 2010-08-25 01:39:50
元の曲知らないけど凄いと思えますねぇ
物凄くなりきってるって言うか気持ちこもってて素晴らしいです
フィル 2010-08-25 16:11:56
うあーすげぇ
なんかもうしゃべり方からして雰囲気違うよね。
いかにも声優さんって感じ。。
いい意味で声だけ聞くととても中3とは思えないくらいにすごいなぁー。
ギル 2010-08-25 18:59:39
>しゅんたくs、フィル
この子と共演したいって思いました
同い年でこんなにすごいなんて尊敬の念さえ抱きます

ギル

11件目から16件目

←前へ [3/19] 次へ→
2010-09-15(水) (全)
だれか私に理科をおしえてくださいお願いします

2010-09-14(火) (全)
テストオワタ!そして土曜日ついにBW発売じゃないですかぁ!!

2010-09-09(木) (全)
wi-fi今日は全然勝てなかったとです

2010-08-29(日) (全)
野球部VSソフトボール部

2010-08-24(火) (全)
超天才少女!中3にしてこれって・・・!!


カレンダー

2010年09月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30