ギルの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 919

シママ。それは可愛さのカタマリ。

2010-07-21(水) 全体公開

だよ!
あの子はマジでかわええ。ポカブ並みにかわええ。手持ちから片時も外さない。
きっと進化したらかっこよくなるんだろーなぁ・・・
ツバサ 2010-07-22 09:05:10
ふふふふふふふふ兄さん
キバゴにはかなわないよ・・・??
キバゴはかわいいんだ!!
シママんもかわいいよね^^
電気タイプだっけ?

バトレボwi-fi対戦を久々に

2010-07-20(火) 全体公開

やってきました^^

3時間くらいずっとやっててめずらしく厨パと1回もバトんなかったとです・・・!ナンダコノキセキ!!
本日の戦いではやはりピンクの悪魔が大活躍でした^p^
3タテを何度もやり遂げた!すごいぞ悪魔!!

ネタとも戦って、1番印象的だったのが「ゆびふり」!
手持ち全てがゆびをふるを覚えていました!!
こっちがプテラのときにゆびふり1回目で雨乞い出して2回目でウェザーボール出してきてビビッたw
ゆびふりおもしれぇ!



wi-fiで戦うことになったら是非ともお手合わせ願いますね^^
しゅんたく 2010-07-20 22:27:53
ピンクの悪魔ですかぁ・・・
中堅が多いランダムでそれはちょっと・・^^;
中堅の物理攻撃程度2発は耐えますし・・・
無論特殊では落ちないんであまりいい気分はしないですね
言っちゃ対策しないほうが悪い、になるんですけど・・・
ギル 2010-07-21 14:16:30
>しゅんたくs
全然ポケモン育ててなくて、ピンクしかまともなのいなかったんですよねぇ・・・;
ちゃんとなにか育てないと!って思いました・・・
でも忙しくて時間がないんですよね、最近・・・

Eセンセ、歯がないお^p^

2010-06-30(水) 全体公開

今日卒業アルバムの写真をとったのです。
(3年5人+Eセンセ&Fセンセ)
そんときに皆でこういったのです。「Eセンセ、笑ってくださいお!」
Eセンセはこういいました。「ぜってぇ嫌だ」b

そう、Eセンセには前歯の隣の歯がないのです。
それは何故か・・・

フランクフルト食ったらボキっと!
∑(゜д ゜)<なんですと!


多分原因:タバコすいすぎ

コピック買おうかな

2010-06-21(月) 全体公開

いいかげん買いたいぜ・・・
んでクチコミにでも投稿しようかと。
最近オリキャラ考えるのマイブームだし、いいかなーなんて^^
蓮狐 2010-06-23 21:27:54
私もコピック好きなので、おススメですよ(^^)

そしてギルさんのオリキャラさん!!
見てみたいです・・・!!

そして私は消えてゆく

2010-06-19(土) 全体公開

最近絵描いてないからなw
けっこう私の存在忘れられてると思う^p^

この先どうなることやら私のゲムキ人生・・・
ゆうす 2010-06-20 00:14:42
いやいやww存在ありますよー!
ギルさんの絵上手であこがれます…!!
次の絵もゆっくり無理せずにがんばってください^^*
ギル 2010-06-20 14:08:38
>しゅーさん
ありがとうございます・・・^^
これ以上、影薄くなんないようにがんばりますです
ツバサ 2010-06-20 16:29:19
何言ってんの!!かたn(ry
そんなこと言ったら 私のほうが存在感ないし・・・

ギル

21件目から26件目

←前へ [5/19] 次へ→
2010-07-21(水) (全)
シママ。それは可愛さのカタマリ。

2010-07-20(火) (全)
バトレボwi-fi対戦を久々に

2010-06-30(水) (全)
Eセンセ、歯がないお^p^

2010-06-21(月) (全)
コピック買おうかな

2010-06-19(土) (全)
そして私は消えてゆく


カレンダー

2010年07月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31