みんなの日記 にゃつきの日記

にゃつき

2013-11-30(土) (全)
クッキング!

2013-11-29(金) (全)
県テスト!!

2013-11-27(水) (全)
アンケート

2013-11-26(火) (全)
タグラグビー交流会

2013-11-25(月) (全)
休みなのに、、、

2013-11-22(金) (全)
旅行

2013-11-20(水) (全)
テスト

2013-11-15(金) (全)
音楽会

2013-11-13(水) (全)
寒い中、、、

2013-11-12(火) (全)
音楽会


カレンダー

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クッキング!

2013-11-30(土) 全体公開

今日は親子クッキングに行って来ました!
皆で料理をします
肉まんとあんまんと杏仁豆腐を作りました杏仁豆腐は初めて食べたけど案外、味がうすかったw
私の1番のお気に入りは肉まん
肉汁がこぼれてきましたよ~w

続きを読む コメント(5)

県テスト!!

2013-11-29(金) 全体公開

今日は社会の県テスト!
とにかく問題数が多くて難しい
なんかとてつもなく点数が低い予感が、、、
ああ、嫌だーーーーー

続きを読む コメント(5)

アンケート

2013-11-27(水) 全体公開

  みなさんにアンケートです

ハムスターとリスどちらが好きですか

1、ハムスター
2、リス
3、その他
(その他の場合は何の動物かもお願いします!)

別に飼うわけでもないんですけどね、、、ww

続きを読む コメント(12)

タグラグビー交流会

2013-11-26(火) 全体公開

今日は、タグラグビー交流会がありました!
90分間もグラウンドにずっといてもうめっちゃ寒~い
同じ中学に行く人たちとやったんですが幼稚園の時の友達と久しぶりに会えました~!!
皆めっちゃ大きくなってて懐かしかった

続きを読む コメント(2)

休みなのに、、、

2013-11-25(月) 全体公開

土曜参観だったので今日は休み!
でも、どこにもいかず家でぼ~っとしてますw
だって!誰もつれてってくれないんだもん
せっかくの休みの日ぐらいどっか行きたいですよね~w

続きを読む コメント(4)

旅行

2013-11-22(金) 全体公開

周りの友達がみんなディズニーに行ってる~
い~な~
まだ一回もいったことないなんて!!
ああ、とにかくどこかに旅行したい~
夢の国に行きたいです~(ディズニー)w

続きを読む コメント(5)

テスト

2013-11-20(水) 全体公開

学校行きたくな~い!!
しかも明日なんてテストずくし!っていってもまだ少ないほうかな?
中学生になったらもっとテスト多くなる~
来年はついに中学です!嬉しいような、悲しいような、、、
中学生ってどんな感じなんでしょうか

続きを読む コメント(6)

音楽会

2013-11-15(金) 全体公開

今日は、市の音楽会!
ピアノは少し早くなったけど全力を出し切りました!
でも終わった時はめっちゃスッキリしました。

続きを読む

寒い中、、、

2013-11-13(水) 全体公開

今日はとにかくめちゃさむかった!
なのに休み時間に「ランランタイム」というのがあって、半袖で走らないといけませんでした
はたしていつまで続くのか、、、

続きを読む コメント(4)

音楽会

2013-11-12(火) 全体公開

もうすぐ市の音楽会!

私はピアノ担当です!

何やら大きな音楽会らしいので頑張ります

続きを読む コメント(1)