TOP みんなの日記 フレ日記 もねの日記
←前の日記 | 次の日記→

保険体育は理科の犠牲になったのだ…

2016-02-28(日) 全体公開

仕方ないね。だって理科と保険体育が同じ日なのが悪いんだもん。

初めて平均以下とったわ。
でもまあ、理科頑張ったし(汗)


理科と保険体育の点数の差


61点差


…何があったし\(^ο^)/


ちなみに理科は98点でした☆
保険体育は察してください☆


理科は、まだ学年一位か分かんないんだよねー。この前、現状一位とは言われたんだけどねー。100点じゃないから一位は無理かも…。。
月曜日イトッティに聞いときます。
今回はイトッティのために理科頑張ったぜ。イトッティだから理科頑張ったぜ。頑張りすぎたぜ☆

あとね、難しい問題があって、それ正解した人には、コナンくんのスタンプおしてくれてたらしくて、無事コナンくんがついてたのでよかったです(„´・ω・„)ところでイトッティかっこいい。
あとね、その問題ね。学習相談でね。イトッティに教えてもらったところだったの。つまり、あの問題が正解出来たのはイトッティのおかげです。

部活では、3年生の先輩が、仮引退から帰ってきました!今日からまた一緒に練習です。めっちゃ嬉しい。

もね

最近の日記

2019-01-04(金) (全)
やべえ年賀状全然書いてねえ

2019-01-02(水) (全)
メガ東京

2019-01-01(火) (全)
お久しぶりかと思いきや

2017-06-12(月) (全)
ちーす

2016-07-01(金) (全)
ぱぁ(・∀・)ノシ

2016-04-22(金) (全)
お揃いのCD

2016-04-19(火) (全)
先輩ピーヤ

2016-04-16(土) (全)
精神力全回復\イトッティ/

2016-04-15(金) (全)
先生が優しい件。あとベース。

2016-04-07(木) (全)
いがいがけんけん


カレンダー

2016年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29