TOP みんなの日記 フレ日記 もねの日記
←前の日記 | 次の日記→

ソロコンだボウェ…

2016-02-02(火) 全体公開

今週の土曜日ソロコンとか私を殺す気か。

部活で、一人一人ソロ曲を吹くという吹部毎年恒例イベントゥ\(^ο^)/
先輩とか顧問とか部員全員の前で。親たちの前で。殺しにかかってるよね。これ。
ところで…演奏順、私一番最初とか何事。
最初バスパートからとか意味不すぎワロチ
というかそもそもバスパートはメロディー楽器じゃねーし。ソロ吹くような楽器じゃねーし。華のあるトランペット様とかクラリネット様とかとは違げーし。

先輩「(24人中)5位以内には入ってね☆がんばw」
私「………!?」

音高すぎてピッチ合わない^^

というか。私はコントラバス。なのにトロンボーン用の譜面を弾いている…。当然、音が高い。あれ、なんかおかしくね?^^
っていうかなんで私トロンボーンの譜面で弾くことになったんだ…?
そうか。コントラバスのマシな譜面が無かったのか…。理不尽な。


あと先輩のソロのピアノ伴奏も何故かやることに。1年でピアノ伴奏するの私だけじゃん怖すぎ^^
先輩、よく考えてください。せっかくのソロコンの伴奏者がこんなクズで本当にいいんですか!?音楽の先生に頼むことも出来たのに…。
緊張しすぎて口から十四松でる…。

あと今日イトッティのネクタイがきれいな緑だった可愛い。あの色大好き。
私の友達が、イトッティに、
「今日の先生はいつも以上に輝いてますね!」
ってナンパしてた。
イトッティ「あ、うん。サンシャインがね…。」

ブフォwwwwwうぉ…イケメンサンシャインあはーん。いつもクールでセンキュー。あいむカラ松…おぉ…ビューティーコンセント…!! I love コンセント…!!(「コンセント」という英語は存在しません。)



追記。
何げに、ログイン200回目でした。
ゲムキさんいつもありがとうございます。
ごりら 2016-02-02 21:22:03 返信する
サァンシャイィン…を、浴びているイトッティイッッ……ハハー☆
もね 2016-02-03 20:51:20 返信する
かっこよすぎます!ありがとうございます!

もね

最近の日記

2019-01-04(金) (全)
やべえ年賀状全然書いてねえ

2019-01-02(水) (全)
メガ東京

2019-01-01(火) (全)
お久しぶりかと思いきや

2017-06-12(月) (全)
ちーす

2016-07-01(金) (全)
ぱぁ(・∀・)ノシ

2016-04-22(金) (全)
お揃いのCD

2016-04-19(火) (全)
先輩ピーヤ

2016-04-16(土) (全)
精神力全回復\イトッティ/

2016-04-15(金) (全)
先生が優しい件。あとベース。

2016-04-07(木) (全)
いがいがけんけん


カレンダー

2016年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29