TOP みんなの日記 フレ日記 もねの日記
←前の日記 | 次の日記→

私リア充すぎて怖い

2016-03-25(金) 全体公開

うん。神なの?死ぬの?

3年生と過ごす日々が楽しすぎる。うん。先輩がうわああああああ
俺の先輩まじ神。
イトッティは安定のかっこよさで死ねる

しかもさ、私のクラスのやつらさ。なんなの。
いつも超ふざけてる奴等がさ、

「このクラス好き。もっと大切にすれば良かった。」
「ゴリ!(担任)今までありがとな!迷惑かけるかもしれないけど、その時はまた叱ってくれよ!!」
「俺、ゴリ(担任)に一番お世話になったからさ。感謝の気持ち伝えたくて、、、」
「私、本当はゴリ(担任)のこと好きだからさ。」


…なんなの!?ピュアなの!?どんだけいい奴等なんだよお前ら!!

そんな、最強で最高なメンバーで最高の最後を迎えられました。

昨日ラインで真剣に話し合うこのクラスの人達見て、本当に感動した。本気なんだなって。。

ラインの内容をまとめると…
カト©「ゴリに何かサプライズしないの?」
皆「合唱は?」
皆「いいね!」
 「色紙も書こうぜ!!」
カト©「無理だよ。もう明日だよ??今まで計画して来なかったし。そんな無計画でやられて、ゴリが喜ぶわけないだろ」
あゆもん「ごめん、そうだよな…じゃあ、もうやめよっか。」
私「計画して来なかったのはもうしょうがないし、間に合うようなことを考えよ!私が学校に電話してキーボード借りられるように頼んどいたから!」
えみたん「ナイス!!」
あゆもん「よし、じゃあ皆メモにメッセージ書いてきて!それを俺が色紙に貼るから!」
皆「おっけー!!」



…まあそんなかんじで途中はホントに深刻な空気だったけど、それから皆どんどんあかるくなって、当日は今までにないぐらいの団結力でした!!
「笑顔爆発!
    団結できるHAPPYなクラス」
っていう、クラス目標を最後の最後で達成出来たのかな?って思います。

私が、学活が始まる前に机下げてくれない?ってめんどくさいお願いをしたとき、嫌な顔ひとつせず、笑顔で、いいよ!って言ってくれた皆が大好き。

男子がクラッカー用意してくれてて、あゆもんが準備できるまで時間稼ぎしてくれてて、皆協力してくれて…。

合唱の時、指揮者のあゆもんが曲の前に泣き出しちゃって、それに皆もらい泣きして、歌えないひとも結構いましたね。そのあと色紙渡して、皆で写真とって…こんなに充実した日は無いですよ。
ごりら 2016-03-25 22:28:02 返信する
流石あゆもん、クラスで何かやるの好きだよなぁあの人
tk担任が離任するこっちのクラスより凄いことやってんなお前ら、、
もね 2016-03-26 21:13:00 返信する
@wwsswsww
ウェーイ↑↑さっすが1-6!!さいこー!!

もね

最近の日記

2019-01-04(金) (全)
やべえ年賀状全然書いてねえ

2019-01-02(水) (全)
メガ東京

2019-01-01(火) (全)
お久しぶりかと思いきや

2017-06-12(月) (全)
ちーす

2016-07-01(金) (全)
ぱぁ(・∀・)ノシ

2016-04-22(金) (全)
お揃いのCD

2016-04-19(火) (全)
先輩ピーヤ

2016-04-16(土) (全)
精神力全回復\イトッティ/

2016-04-15(金) (全)
先生が優しい件。あとベース。

2016-04-07(木) (全)
いがいがけんけん


カレンダー

2016年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31