TOP みんなの日記 フレ日記 もねの日記
←前の日記 | 次の日記→

とりま精神不安定

2016-04-04(月) 全体公開

いろんなことがいっぺんに起こりすぎてテンションどうにかなりそうだよ!あしだまなだよ!


ディズニーで演奏&定演&先輩の引退式終わりました。

はい。先輩のことが1日中頭から離れない。。。
むしろ先輩の方がイトッティより好きなレベルでヤバイ。
大好き。可愛い。かっこいい。神。大好き。
本人には恥ずかしくて言えないけどね
手紙には大好きって書いちゃったよ恥ずかしい。

なんか、最初の頃、先輩が自分の下の名前好きじゃないって言ったから、名字で呼んでたんだけど、引退式終わった後
「結局、下の名前で呼んでくれなかったねっ…!」
って言われて…。えええええ呼んでほしかったんですか!?初耳ですよ。もしかしてもう一人の先輩のことは下の名前で呼んでたから、、、うん。とりあえず可愛い。本当に。
他の人に聞くと、可愛いと言うより、きれいっていう感じだよね。ってみんな言うけど、私は普通に可愛いと思う。天使だと思う。こんな日記本人に見られたら恥ずかしくて死ぬ。
もう卒業しちゃったけど、これからは下の名前で呼びます!笑
また会いたい!って言うか、会いに来てくれるかも!!って言ってた!!やったぜ。



…明日はクラス発表ですよおおおおおお!
今日久しぶりにイトッティと喋った。かっこいい。
まあどうせイトッティのクラスにはなれんし。べ、別にいいし。先生とか誰でも…。。。



あと、あんまり言ってなかったけど、最近めっちゃジャズにハマってます。よろしく。

ポテート 2016-04-04 22:00:09 返信する
頑張れ乙女
ジャズとはいいセンスだ
もね 2016-04-04 23:29:24 返信する
@kamattetyan2000
ありがとうございます!頑張ります笑

もね

最近の日記

2019-01-04(金) (全)
やべえ年賀状全然書いてねえ

2019-01-02(水) (全)
メガ東京

2019-01-01(火) (全)
お久しぶりかと思いきや

2017-06-12(月) (全)
ちーす

2016-07-01(金) (全)
ぱぁ(・∀・)ノシ

2016-04-22(金) (全)
お揃いのCD

2016-04-19(火) (全)
先輩ピーヤ

2016-04-16(土) (全)
精神力全回復\イトッティ/

2016-04-15(金) (全)
先生が優しい件。あとベース。

2016-04-07(木) (全)
いがいがけんけん


カレンダー

2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30