TOP みんなの日記 フレ日記 こば@の日記
←前の日記 | 次の日記→

うと...うと...

2011-12-09(金) 全体公開

今日でテストが終わりましたーw
中々の出来だったんじゃないかな?かな?w

で、その今日朝バスに乗ってる時に
ツイッターしながらバスに座ってたらいつの間にか寝てて、
起きたら、まぁ終点だよね←

おかげでテスト遅れましたわ(:3っ )っ
それでいてバスの中で携帯をドロップしてしまいまして・・・・;;

まぁ・・案の定消えたよね\(^q^)/
一通り警察とか電話しても「 そのようなものは届けられていません 」

俺「 え”・・ ^p^;; 」 
ていう感じで詰んでます。はい 
クリスマスどないすんねーん>< 連絡取れないじゃんかーよぉー!

あ、ちなみにクリスマスに好きな人に告白すると成立する確立が70%らしいです。 
なので頑張ってみてばいかがでしょうかー

ということでしたーん!

こば@

最近の日記

2016-05-30(月) (全)
おひさーしし

2016-03-30(水) (全)
ハイキューがおもしろすぎて...

2016-03-14(月) (全)
ホワイトデーってなんだ!!!

2016-03-02(水) (全)
たまには書きましょう

2016-02-13(土) (全)
酒とちょこれーと

2016-02-05(金) (全)
あー、ちかれた

2016-01-25(月) (全)
もう1月も終盤ですな

2016-01-06(水) (全)
あけおめですね!

2015-12-25(金) (全)
悩む

2015-12-16(水) (全)
たまにはたまには


カレンダー

2011年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31