みんなの日記 こば@の日記

こば@

2015-11-29(日) (全)
髪染めしてる時って髪がかゆいよね

2015-11-26(木) (全)
最近ほんと冷える

2015-11-24(火) (全)
はいはい、どうも


カレンダー

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

髪染めしてる時って髪がかゆいよね

2015-11-29(日) 全体公開

どうも、おはこんばにちは
こばです。
最近ほんと寒いですねー...
仕事柄早い時は朝2時とか、朝4時とかから起きて動いてるんですけど
外が寒くて寒くて
シャツにパーカー、その上にダウンジャケット着て寒さを凌いでます笑

今週の巨人中学校面白かったですね
ベルトルト回
アニも可愛いし、ベルトルトも可愛いし良い回でした

続きを読む コメント(3)

最近ほんと冷える

2015-11-26(木) 全体公開

おはこんばにちは。こばです
最近寒いですね。ていうか神奈川は寒いです笑

今朝仕事で朝3時に家を出てタクシー乗って仕事場までいきました
(始発がまだない時間なので笑)
ほんま、冷えました...雨降ってるし
タクシーのなかで何回も寝ちゃうし

そんな辛いこと?があっても家に帰るとうちの愛猫
くくちゃん(9歳)[img:1448524748.jpg] [img:cuuqxsuveaa7on7.jpg]

続きを読む コメント(1)

はいはい、どうも

2015-11-24(火) 全体公開

影の人物、カゲマン、もといこばといーます
もうキッズを言う歳でもないけど、日記機能が個人的にhitしてるのでたまに書きたくなっちゃうんですよね。笑

もう昔関係あった人たちとは無縁になっちゃったけども
それはそれー、これはこれ。って感じで
新しいお友達ができたらいいなーって思ってまたやってきました。
よかったら仲良くしてください笑

もう社会人もはじめて2年経ちますね、あっという間です
これからも何か言いたくなったら日記書きにやってくると思います

続きを読む コメント(6)