TOP みんなの日記 フレ日記 こば@の日記
←前の日記 | 次の日記→

髪染めしてる時って髪がかゆいよね

2015-11-29(日) 全体公開

どうも、おはこんばにちは
こばです。
最近ほんと寒いですねー...
仕事柄早い時は朝2時とか、朝4時とかから起きて動いてるんですけど
外が寒くて寒くて
シャツにパーカー、その上にダウンジャケット着て寒さを凌いでます笑

今週の巨人中学校面白かったですね
ベルトルト回
アニも可愛いし、ベルトルトも可愛いし良い回でした

終物語もストーリー進んできて
カニと猿の怪異を妖刀で倒したり
突然現れた忍野(?)伊豆湖さんもいろいろ語ってくれたりと
面白かったですな

それでは~
マドハンド 2015-11-29 20:26:34 返信する
最近寒すぎてやばいな

そろそろユニクロにセーター買いに行かなければだ
佐藤醤油 2015-11-30 02:20:09 返信する
自分もそれくらいの重ね着だな
寒さ、乗り越えよう
こば@ 2015-11-30 05:18:02 返信する
藤本さん
ユニクロのパーカーいいですよねー!
僕も愛用してます

佐藤さん
ほんと寒くていつもそのぐらい重ね着じゃないと耐えられない...笑

こば@

最近の日記

2016-05-30(月) (全)
おひさーしし

2016-03-30(水) (全)
ハイキューがおもしろすぎて...

2016-03-14(月) (全)
ホワイトデーってなんだ!!!

2016-03-02(水) (全)
たまには書きましょう

2016-02-13(土) (全)
酒とちょこれーと

2016-02-05(金) (全)
あー、ちかれた

2016-01-25(月) (全)
もう1月も終盤ですな

2016-01-06(水) (全)
あけおめですね!

2015-12-25(金) (全)
悩む

2015-12-16(水) (全)
たまにはたまには


カレンダー

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30